※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

37週で、臨月になると恥骨が痛むと言われますが、痛くない人もいます。子宮口は2センチ開いていると言われ、たまに生理痛のような痛みがあります。

37週です。みなさん臨月になると?恥骨が痛む?など言いますが、みんなが痛くなりますか?私はまったく痛くないです。ちなみに子宮口は2センチ開いていると言われました。たまに生理痛のような痛みはありますが…

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは恥骨痛とやらが、いまいちわかりませんでした^_^;

さっちゃん★

私も今のところ恥骨痛ないです(´▽`)ノ

むーちゃん

1人目の時、私も37週で、2㎝子宮口あいてましたが、恥骨痛全くなく39週で出産しました。

• まりぶ

まりぶ

たくさん歩いたりしましたか?

• 8月25日
  • むーちゃん

むーちゃん

34週まで医療関係の仕事をしていたので、1日中動き回っていました。産休に入ってからもお花見や旅行など動き回ってました!

• 8月25日

私は後期に入る頃から痛みが始まり今は歩くのも寝るのも辛いです…
上の3人の時は全然無かったですが(^^)v

かなお

全く痛くないです(^_^;)
恥骨がどこだかも分かってません(笑)
ちなみに子宮口は0.5㎝です…
たまーに、生理痛みたいな痛みがあるような気がします。
うーん
予定日超過しそうな予感大です〜

• まりぶ

まりぶ

0.5センチですか!やっぱり開いてないと遅れたり?とかなんですかね〜?

• 8月25日
HRTK♡mam

1人目の時は34週で子宮口2センチ開いてましたが恥骨痛なく、出産数日前に痛くなりました。
2人目の今、後期に入ったくらいから痛み出し、寝返りも歩くのも辛いくらい痛いです…(´口`)↓︎↓︎

ayapyn

1人目の時は全く恥骨痛分からなかったですが2人目は29wくらいから恥骨痛があります(;´౪`)

★☆みぃちゃん☆★

23日に出産したばかりです!私は全く何の兆候もなく、恥骨痛とか前駆陣痛とかいつからあるの?って思っていたけど、本当突然あれ?何かお腹張ってるかも…痛いかも…って思って間隔計ったらすでに15分間隔で、1時間後には5分切っていて、最初に痛いかも?って思ってから9時間で生まれました(^-^;

初めての事だったので、雑誌やネットでたくさん情報を見ていたけど、出産は本当何があるかわからず、100人いたら100パターンって感じだと思いました!
もぉすぐ会えますね☆頑張って下さい(*^-^*)

• まりぶ

まりぶ

がんばります!!
    ほんと人それぞれなのですね!

• 8月25日
みちゃむ

私は全くありませんでしたよ(^ω^)/
前駆陣痛というのもありませんでしたヽ(゚Д゚)ノ

• まりぶ

まりぶ

人それぞれなのですね!

• 8月25日