※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
子育て・グッズ

Dbikeミニは一歳から乗れる乗り物ですか?親が押す感じですか?購入者の満足度は高いですか?

トイザらスに行ったらDbikeミニっていうのが置いてあって、上の子が「これ一歳からだから下の子乗れるよ!」って言ってきました。
下の子まだ一人では歩けないから無理じゃない?ってその場では答えましたが、実際あのDbikeっていう乗り物、どうなんでしょう?
個人差あると思いますが一歳からでも乗れるものですか?
親が押すかんじですか?
持っておられる方、買って良かったですか?

コメント

あんぱん

一歳の誕生日にプレゼントしましたが、うちは全く使ってくれませんでした😂
親が押しても嫌がって…
今ではほこりかぶって部屋の隅にあります。。。笑

• かみなりまま

かみなりまま

使ってくれなかったですか😅
    私も興味もたなさそうだなぁと思ってお店で見ていました。

• 11月15日
  • あんぱん

あんぱん

アンパンマンの車?の方がお気に入りでよく乗ってます。。。
    ただ、うちに遊びに来た三歳の子のお気に入りにはなってました😂

• 11月15日
  • かみなりまま

かみなりまま

車って昔ながらのまたがって蹴るタイプのやつですか?
    もしかしてあのバイクの形が小さい子にはあまりウケが良くないんですかね?
    三歳くらいになると楽しめるとか?
    なんにせよ、下の子はまだ乗りたいとも自己主張してこないので、買うのはやめておこうかな😅
    参考になりました。

• 11月15日
  • あんぱん

あんぱん

そうです!四輪で、うしろに押すところがついてるやつです(^ ^)
    三輪だとなかなか安定しなくて、操作もしづらそうでした💦
    うちの子は運動神経悪そうだから余計に使いこなせないんだと思いますが…笑
    欲しくなさそうなら買わなくて大丈夫だと思います👍

• 11月15日
  • かみなりまま

かみなりまま

操作しづらそうなのは確かにありそうですね😅
    やっぱり違うおもちゃ買うことにします😄

• 11月16日