※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
妊活

自己啓発本は読めないけど、妊活本やレシピ本に興味がある。子宝ヨガは動画で学びたい。

図書館て借りてみました(笑)
こういう本って買ってみると読まないので…
自己啓発本ってなかなか読めません(^^;

皆様は妊活本とか買ったりしますか?
べび待ちご飯とか、子宝ご飯とか…レシピ本などは見てたんですか、食べたいものが食べたい(笑)となりました(^^;

子宝ヨガとかも絵や写真じゃ分からず動画です(^^;

コメント

じゃがた

私は妊活本1冊買いましたが、食べ物とか生活の仕方とか気にしすぎて、余計なストレスや妊活を考えること自体が嫌になってしまいそうだったので、妊娠してから見るような本を買ってみました!
例えば赤ちゃんグッズの本とか、子育て体験のお話を漫画にしているようなエッセイ本とか気軽にさらっと読めるようなものを選んで買いました。
子供ができたらどんなベビーカー買おうかなとか、私的にはワクワク出来るので、前向きになれたかなと思ってます(^o^)

• るるぷる

るるぷる

今日、産婦人科にタイミング指導に行ったのですが、赤ちゃん用品のレンタルや購入をがっつり見てしまいました(笑)
    子育てエッセイも楽しいですよね(*^^*)
    やはり不妊ストレスの無限ループよりも少しでも明るいところに居ないと不安になりそうです(^^;

• 11月16日
うさ

赤ちゃんが欲しい!っていうあからさまな本買ってます笑

• るるぷる

るるぷる

マタニティ雑誌はたくさんあるのに、妊活本って少なくないですか(^^;
    今回借りた本はきちんと読めそうです(*^^*)

• 11月16日
☆とみぃ☆

活字ばっかりなのが苦手で(>_<)「赤ちゃんがほしい」とか雑誌をよく見てました😊
あとは、東尾理子さんの本など、妊活を同じように頑張って授かられた方の本から励まされました😌✨

• るるぷる

るるぷる

雑誌はイラストもたくさんありますしね(*^^*)
    妊活本を探してたくさん読んでたんですが、なかなか自分の気持ちと向き合えなくて(T_T)
    この本はとても読みやすいです(*^^*)

• 11月16日
おまめちゃん

「妊活応援なび」というサイト登録してて、そこで抽選で色々当たるやつ応募したら妊活本当選して昨日投函されてました(*´˘`*)

風水関係がメインに記載されてるやつでした!
妊活関係サイトで今年2度目の当選なのでここで運使うな〜と思いながらのんびり読んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

参考程度には良さそうです☆

• るるぷる

るるぷる

そういったサイトもあるんですね!
    とある雑誌の定期講読してたので、その雑誌の読者プレゼントもよく当たりました(笑)

母が占星術をみるので、なるほどなるほど…ってなりますね(*^^*)

• 11月16日