※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
妊娠・出産

39週で張りがないけど急に陣痛や破水が来ることはありますか?

明日で39週です!
階段昇降、雑巾掛け、ウォーキング、スクワットなど頑張ってますが、張ることすらないです😭笑

全く張らなかったけど急に陣痛や破水が来たと言う方いますか?🤣

コメント

まいと

全く張らなくて陣痛きましたよ😄

• tobe

tobe

本当ですか!何週でしたか?😊

• 11月15日
  • まいと

まいと

予定日の一週間前に産まれました😄
    前日の検診でまだまだ産まれないって言われたんですけどね😅

• 11月15日
  • tobe

tobe

1週間前だと明日です🤣そんなこともあるんですね💕ありがとうございます!

• 11月15日
みっきー

早く産みたくて色々なことを全て試しましたが何も変化がなく、予定日ぴったりに急に陣痛がきて6時間後くらいに産まれました!
ママが何しても結局は赤ちゃん次第でした😅

• tobe

tobe

予定日までには産みたいのですが😭
    赤ちゃんが何日を誕生日に決めてるのか気になります😂ありがとうございます!

• 11月15日
  • みっきー

みっきー

ちなみに私は妊娠中も産むときも“張る”という感覚が分からなかったです😅

• 11月15日
mf.107

同じくらいの予定日ですね♡
かなり運動されてますね!すごいです(^.^)私もした方が良いのかな?とかなり呑気な妊婦です。
今、風邪で保育園休んでる娘の子守りでクタクタで、ゆっくりしたいとしか思ってなかった(・・;)笑
1人目の時は張らなかったけど、破水から始まりました。お腹もあまり下がってなかったですよ。いつくるか分からないですね。
でも階段昇降、ウォーキングは良いって聞いたことあります(❁˘ᴗ˘❁)

• tobe

tobe

本当ですねー😂暇すぎてソワソワしてて(笑)上のお子さんが居たらなかなかゆっくり出来ないですよね。😱私も今しかゆっくり出来ないんでしょうけど会いたくて🤣
    お腹下がってなくても破水するんですね!!参考になります😊ありがとうございます!

• 11月15日