※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

子供乗せ自転車のメーカーと使い心地について教えてください。

カテゴリー違ったらすみません><皆さんは子供乗せの自転車、どういったものをお使いですか?電動タイプを購入予定です(*˘︶˘*).。.:*♡
調べてみたところ、YAMAHA、ブリジストン、Panasonic辺りが有名どころ?なのでしょうか。(先日自転車屋さんにも行ったのですが、店頭にブリジストンはありませんでした、、)値段はそんなにかわらないようなので、どれにするか決めかねております(´・・`)
そこで、皆さんがお使いの自転車のメーカーと使い心地を教えてもらいたいです♡よろしくお願いします(´▽`)ノ

コメント

リスお

Panasonicの電動自転車に乗ってます(^^)
もともとPanasonicの自転車に乗っており乗り心地が良かったので電動自転車も購入しました(¨̮)
今のところ快適に乗ってます(*^^)
風が強いときや荷物が多い時でもスイスイこげます👍🏼

• yuxxx

yuxxx

Panasonic可愛いですよね♡やっぱり電動は良いですよねー!坂もスイスイいけるでしょうし、、
    今度お店で試しに乗らせてもらってみます(*´ω`*)ありがとうございます♪♪

• 8月25日