※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ママ
その他の疑問

年賀状の写真についてです。一ヶ月の赤ちゃんの写真にしようと思います…

年賀状の写真についてです。
一ヶ月の赤ちゃんの写真にしようと思います。お風呂に入れている写真は避けた方が良いと思いますか?

コメント

まままり

可愛いんですけどね!
やっぱり辞めておいた方がいいと思います(^^;)

yuzumama

なんとなくですが、私なら避けます(o^^o)

ペポ丸

いろんな方が見ますし、各お家で保管されて行くでしょうから、洋服をきてるものが無難かと思います。
お風呂の写真は頬が少し赤らんでいて可愛いですから、お気持ちはよくわかります(*´ω`*)

あみ

どんな姿もかわいいですよね!
しかし、年を迎えての挨拶。
一番気に入った写真でも
洋服を着ている写真を選びます(^^)*

さおりんご

可愛いかもですが…他人の子のお風呂、見たくないです。
今、ほんっとに変な人いますから、男女関係なく水着写真とかもやめたほうがいいと思います。

ちょっとよそ行きのお洋服だったり、背景とかこだわったお写真もらうと素敵だなぁと思います^ ^

純ママ

返信遅くなってしまい、申し訳ありません…>_<…
お返事下さった方々、本当にありがとうございました!
皆様のご意見を参考にさせていただき、別の写真を使用することとしました!!!初めてこちらで質問をしたのですが、質問してみて良かったと思います☆