※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

健診で子宮口2センチ、陣痛が近づくかもしれないと言われました。子宮口開き始めてから陣痛はどれくらいで来るでしょうか?

37w5dです。

本日健診があり、子宮口2センチ、指で赤ちゃんの頭が触れるところまで下がっているそうです🤗
先生には今週から来週にかけて陣痛がきそうと言われました。

一人目が破水からの出産だったので、いつどんな風に陣痛が始まるのか未知でとてもこわいです・・・(;ω;)

子宮口が開き始めていると診断されてからだいたいどのくらいで陣痛来ましたか?(;ω;)

コメント

ある程度の痛みが出てくると陣痛が始まりそうですがやっぱり陣痛促進剤の前に浣腸すると来るかたもいるそうです😅💦出産頑張って下さいね(>_<)

• ayaca

ayaca

モニターでもまだまだ張りが少なく弱いと言われ、これが増えて強くなったら陣痛来そうだねと言われました(;ω;)
    多少張っても痛みという痛みがないのでまだなのかなと・・・。急に来るものなんですかね😫

• 11月15日
ゆきちゃ

子宮口1.5センチって言われて頭も下がってないしまだまだかなーって言われた検診の日の夜(39w2d)に陣痛来ましたι(˙◁˙ )/
少し家の周り歩いたり、階段上り下りしたらすぐ陣痛くるかもしれないですよι(˙◁˙ )/

ちなみに陣痛からで破水は分娩台で人口です。

• ayaca

ayaca

そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    恥骨痛がひどく歩くのがとてもつらいのであまり散歩したり階段の上り下りはしてなかったですが今日から試してみます🤗✨

• 11月15日