※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あッちゅん
妊活

妊娠の可能性が気になりますか?生理予定日から2週間経っても生理が来ず、性行為もありましたが、症状はないようです。妊娠検査薬を購入したけれど不安です。

生理予定日から2週間経っても生理が来ません。
生理予定日が10/31
性行為が11/4.5 です。

生理の時のようにイライラしたり腰痛や腹痛も無いんです。
体重も0.4㌔痩せただけでそれ以外は特に何もなくて。

妊娠検査薬も今日買ったのですが少し不安です。
もちろん、子供はすごく欲しいし望んでいます。

妊娠の可能性はあるんでしょうか?

コメント

koro.❁

生理予定日前の仲良しはいつ頃なのでしょうか?
生理後ではなく排卵日付近で行為があったのなら 妊娠の可能性はあると思いますよ(^^)

  • あッちゅん

    あッちゅん

    10/9です。でもその時は生理中でした。

    • 11月15日
  • koro.❁

    koro.❁

    前回の行為が生理中で11月頭までなかったのでしたら妊娠の可能性は低いと思います。
    ズレていなければ排卵は10月半ばの予定のはずなので。

    もし仮に妊娠していれば生理予定日から2週間経っているので、検査薬でクッキリ出るかと。

    ストレスとかでも不順になるので、
    仮に排卵が11月頭までズレていれば妊娠の可能性もありますよ!

    • 11月15日
  • あッちゅん

    あッちゅん

    排卵は10/16になっています。

    分かりました!
    検査薬で、測ってみます!!

    • 11月15日
ゆあち✩︎

私も妊娠したときイライラや食欲増進が不思議となかったです!
可能性あると思いますよ!

周りに報告したりがドキドキしますよね…
でも誰しも通る道です!
まず、検査薬ですね!
がんばってください!

  • あッちゅん

    あッちゅん

    ここ2.3ヶ月は生理予定日を2日3日過ぎることはあったのですがここまで予定日を過ぎても来なくて凄く焦ってます。
    相談したくても誰にも言えなくて...。

    今の時点で検査薬ちゃんと判断できますか?

    ありがとうございます(ू>ω<ू❁)

    • 11月15日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    できますよ‼︎
    生理予定日前にフライングしても、陽性出る人がいるので👍💓

    ですよね、誰にも言えないですよね💦
    私も意を決して、仕事場の妊娠してる人に言ったら、検査薬した方いいですよ‼︎って言われて検査薬しました。
    そのとき生理遅れて1ヶ月経とうとしてた頃でした。
    親に言うの一苦労しましたw

    でもまず、陽性でたらパパに報告ですね‼︎

    • 11月15日
  • あッちゅん

    あッちゅん

    分かりました!
    早く分かった方が気も楽になれそうですしね😊✌

    仕事中トイレに何回も行ってその度にシート見てまだ来てないってどんどん不安ばっか募ってました。

    彼氏がパパになったら凄く喜んでくれると思います💗

    • 11月15日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    そうですよ〜、はやくわかった方が気は楽‼︎
    私もデキ婚だったので、
    妊娠を報告したらそこでプロポーズされました‼︎

    妊娠してるか否か、どっちにしろ、良い結果であるよう願ってます🙏

    • 11月15日
  • あッちゅん

    あッちゅん

    ですよね(*^^*)
    良いですね👍💕

    ありがとうございます❤

    • 11月15日
こりあん

2週間遅れてるなら検査薬やってみてもいいとおもいます♪✨(*¨*)♡
もし陰性だったら排卵がずれてたか、
無排卵のどちらかだとおもいます!
妊娠されてるといいですね☺️💕

  • あッちゅん

    あッちゅん

    分かりました!
    ありがとうございます😊✌

    • 11月15日