※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

三輪車を使って移動が便利か迷っています。ベビーカーは重くて子供が嫌がるため、バギーが欲しいです。三輪車なら目的地に着くのが早いかもしれません。意見をください。

三輪車ってあると便利ですか?

どんなのを使ってますか?
いつまで乗ってくれるか微妙だからどうかなぁと迷ってます

年子なので移動が大変で
ベビーカーは気分が乗らない時は全力で嫌がります
ベビーカーはA型で重いのでバギーが欲しいんですが旦那に反対されて持ってません

三輪車ならいいかなぁと思って購入考えてます
歩かせると中々目的地に着かない(ずっと石ころ触ってたり)

お出かけが増えるきっかけになればと考えてます
ご意見下さい

コメント

まりゅまろ

便利かと言われれば…子供が選ぶ選択肢が増えると言う点であると良いかもしれないです。うちは1歳の誕生日に三輪車をプレゼントして1年くらいはまぁまぁ乗っていました。ベビーカーは嫌だけど三輪車ならいいと言う日も結構ありましたよ。
あとステップボードも買ってみました。押しにくいし歩きたがるから今はあんまり使ってないけど、もう少し買うタイミングが早かったら出番が多かったのかも。。

• しお

しお

ちょっとしたお散歩とか移動に使いたくて…

あんまりっぽいですね
    考えます
    ありがとうございます

• 11月15日

うちは移動手段で使ってますよ😊もうベビーカーは卒業したし、近所に歩きで行くときはベビーカー代わりに乗せます!お店はそのままじゃ入れないのでお店の中は大変ですが、外はベビーカーと違って大人しく乗ってくれるのでありがたいです♪
ベビーカー嫌い、抱っこ紐嫌い、歩きたがり動きたがりの子供です。歩かせるとなかなか前に進めないのも同じです(笑)だから歩きで行くときは三輪車乗せます!スムーズに進みますよ😊