雑談・つぶやき あー。実母にイライラ。洗濯が汗臭いまでは許そう。確かに私が安静中で… あー。実母にイライラ。洗濯が汗臭いまでは許そう。確かに私が安静中でかわりに主人がまとめ洗いしてるからか?洗っても臭う時あるし(;´д`)「○○(主人)の汗の臭いがする」ってなんやねん!一生懸命仕事したら汗ぐらいかくわ!自分は無臭だとでも思っとるのか?! 思わず嫌なら、わけて自分で洗ってと言ってしまったのは反省かな(;´д`)? 最終更新:2015年8月25日 お気に入り 洗濯 実母 主人 ちまこーい(10歳, 12歳) コメント あや⭐️ 実母ってなんでもお構いないしに行ってくるから疲れますよね。。 私もよくイライラしてしまいます(^^;; 自分で洗うのが一番いいですよ! 8月25日 ちまこーい 愚痴にコメントありがとうございます(^-^) 家事は引退と言いながら文句だけはしっかりなので流すスキルを身につけて穏やかに暮らしたいです(;´∀`) 8月25日 おすすめのママリまとめ 実母・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 新生児・洗濯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 実母・里帰に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・実母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ イライラ・里帰り・イライラ・実母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちまこーい
愚痴にコメントありがとうございます(^-^)
家事は引退と言いながら文句だけはしっかりなので流すスキルを身につけて穏やかに暮らしたいです(;´∀`)