※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
妊娠・出産

おはようございます(*^ω^*)今日で36w5dの経産婦です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧…

おはようございます(*^ω^*)
今日で36w5dの経産婦です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
最近お腹の張りが頻繁になってきて横になったりするんですが
立って家事などする時わおへそ辺りから張り出すのですが横になってお腹が張るときわおへその上あたりが張るのですが
お腹がさがってくるとおへそより下が張るんですか??
今日わ寝付きが悪く夜中も寝れなくてお腹の張りが来るたびに気分が悪くなって寝れませんでした。。
胎動もお腹をおされるよーなムニューっとする胎動になり横腹?あたりも押されたりします!
これわまだまだ産まれそうにないですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日は、今さっきから右腰あたりがズキズキとしたり収まったり左腰あたりから左太ももの付け根左お尻?がズキズキして痛いです。
すべて前駆陣痛になるんですか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
陣痛くるためにこれしたよ?とかあったら教えてくださると嬉しいです(*^ω^*)
質問が多すぎてすいません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント