子供が夜泣きしていても、早めに起こすべきかどうか悩んでいます。
子供が頻繁に夜泣きをし 明け方になってやっとぐっすり寝ます(>_<)その場合でも7時や8時等早めに毎日起こした方が良いのでしょうか?
- ズゥ(7歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
私はそうゆうときそのまま寝かしてましたよ!いちいち起こしてたらしんどいですもんね😱
でも起こさなくても8時に起きてきて
ああ...眠い....ってなってました🤣
黄緑子
辛いですが、遅くても8時に起こして、昼寝をちゃんとさせて自分も寝てました(><)
-
ズゥ
やっぱり起こした方がいいんですね(>_<)起こしたら睡眠時間足りないのでは、、とか考えてしまって 9〜10時まで起こしてませんでした(ToT)私も明日からは お昼寝で調整させてみようと思います!!ありがとうございました!
- 11月15日
ジャンジャン🐻
どんなに寝不足でも起こします。
遅起きはどんどん悪循環になる気がするので😅
-
ズゥ
やっぱり起こした方が良いのですね(>_<)早速明日からそうしてみます!ありがとうございました!
- 11月15日
め~り
夜泣き大変ですよね😣
やっぱり、朝はおとなと同じように起こして着替え、ミルクか離乳食あげて。それからまた寝るのが良いのかな?と思います。
母も辛いですが…😣
-
ズゥ
そうですよね(ToT)私も妊娠中ということもあり 眠くて眠くて😭一緒になって遅くまで寝てしまってました、、
あまり良くないと知ったので 明日からは一定の時間に起こしてみようと思います!ありがとうございました!- 11月15日
あや0924
夜泣き大変ですよね。
わたしもどんなに寝不足でも7時までには必ず起こしてリズムを崩さないようにしていました!
治ったはずの夜泣きが2人目ができてか最近復活して仕事もしてるのできつい毎日です…
お互いがんばりましょう!
-
ズゥ
本当 大変ですよね(ToT)お腹大きい中での夜泣き復活はきついですね😭毎日お疲れ様です(>_<)
やはり起こした方がいいんですね、明日から起こしてみます!
寝不足な中 頑張ってるお母様がたくさんいて私も頑張らなくてはと思いました!ありがとうございました!- 11月15日
いちご
夜泣き辛いですよね😵
うちも毎晩夜泣きがありこちらが寝不足です😵
夜泣きして寝てても保育園行ってるので6時30頃には起こします😓
休みの日は気にせず寝かせてます😌
-
ズゥ
そうですよね😭私も妊娠中というきもありとにかく眠くて 一緒になって寝てしまってました(>_<)明日からきちんと起こして お昼寝で調整してみようと思います!ありがとうございました😭
- 11月15日
ズゥ
8時には起きてたなんてすごいです!でもこちらとしては 眠くてしんどいですよね、、
私もいつもそのまま寝かせてしまっていたのですが 9〜10時まで寝てるので(ToT)私も妊娠中ということもあり 一緒に寝てしまっていました(>_<)明日から気をつけようと思います(>_<)ありがとうございました!!
退会ユーザー
妊娠中だと尚更しんどいですね😭
すごいです😭
私は夜泣きがおさまるまでは
二人目我慢です😱
自信が無いので...🤣
頑張ってください😭💪🏻