※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
雑談・つぶやき

可愛い洋服があって(上下で約四千円)買うか凄く迷っていた元々、ずっと…

可愛い洋服があって(上下で約四千円)
買うか凄く迷っていた

元々、ずっと古着でばかり買ったり安売りしてる服屋で買ったり(一着千円いかない)
していたので、服に高い金を出して買うのに抵抗がある…ぶっちゃけ一着、千円したら迷います。

今は、旦那が働いて稼いでくるお金だから尚更…。

その話を旦那にしたら、「ほしいなら買いなよ」と…。

旦那は、一着5000円までならいい。と言っててここでも違いが出たか。って思った😭😅

最終的にその服を試着し
旦那にみて貰って、旦那が可愛い。って言ったら買ってください。ってことに落ち着いた(笑)

同じような、洋服にお金かけたくない。って人居ますかね?😅

コメント

2kids.mama♡

わかります(笑)
ネットとかでみて1500円とかでも悩みます😭
昔は1着1万のものとか普通に買ってたのに
主婦になりへんなとこでケチになりました(笑)

奏@スッピー

めっちゃわかります!!
基本1000円以下しか買わないですw
近くに激安アウトレットの洋服屋があるので基本私も旦那もそこでしか買わないです😂