※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

赤ちゃんへクリスマスプレゼントはあげる予定ですか?あげるとしたら何をあげますか?

赤ちゃんへ
クリスマスプレゼントはあげる
予定ですか?

あげるとしたら
何をあげますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

DVDか図鑑ですかね(*´▽`*)

あひる

他に何かおもちゃをあげるかもしれませんが一応ベネッセのしまじろうの案内がきて始めようか検討中でしたがそれにクリスマスプレゼントがあったのでそれにしようかとおもってます☆

みーな

一歳前ならオモチャのピアノとかは
どうでしょうか(^-^)/??
キャラクターもので童謡とかも
入ってるタイプのものおすすめです🐣✨

くぅ

生協で名前入れてもらえるクリスマスの絵本みたいなのを頼みました🎵
まだまだ内容的に難しいですが
昔自分が同じ物を作ってもらって特別感が嬉しかったので✨

なな

音が出る本、知育玩具検討中です!

自己満ですが洋服をあげました(笑)

結優

モノマネするぬいぐるみが気に入ってたみたいなので候補に入れてます。

りゅーちゃんまま

うちは積み木か、アンパンマン のピアノか、、2月生まれなので、誕生日は靴をあげようと思ってます。
なので、クリスマスはお菓子かおもちゃかなぁと、、ブロックも候補です。いないいないばあの月刊誌も付録がついてていいなぁとおもいます。その場合はお菓子つきですかね(^-^)笑

こころん

アンパンマンの子どもが乗れる物を買いました!

• こころん

こころん

アンパンマン よくばりビジーカー2 押し棒+ガード付きというものでした

• 11月15日
cotati

みなさまご提案ありがとうございます!!!
とても参考になりました(>_<)
感謝です♡