※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日4日超過中の初産婦です。陣痛待ちで、痛みは生理痛程度。呼吸も少し苦しくなりますが、まだスマホも触れる状態です。

予定日4日超過中で、陣痛待ちの初産婦です。間隔的には陣痛ですかね?痛みは生理痛の少し強いくらいです。痛みの間は呼吸も少し苦しくなります。でもまだ余裕でスマホ触れるくらいなのですが…

コメント

ありりん

陣痛の始まりだと思います‼︎もうすぐ赤ちゃんに会えますね😌頑張ってください。

5分間隔になってからでもいいかと思いますが、心配であれば産院に連絡を入れるといいと思います。

  • ママ

    ママ

    今日健診で、いつ来てもおかしくないと言われ、子宮口開きやすくなる注射して内診強めにされたので、これは…?と思って!

    ありがとうございます😊

    • 11月14日
ちゃん

陣痛の可能性がありますね✨
もう少し測って定期的に10分間隔で痛みが来るようなら電話してもいいと思います❤️

出産頑張ってください!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!もうちょい様子みます!

    • 11月14日