※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

生理予定日から5日過ぎ、少量の出血がありました。妊娠の確率はありますか?

初めて投稿します。
生理予定日から5日過ぎ、あと2日したら妊娠検査薬を試そうと思ったのですが、お昼頃少量の出血がありました。
普段生理がずれることがないので、心配になり投稿しました。この場合、妊娠の確率はありますか?(/ _ ; )

もし、同じような方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

あいたそ

今の時点でフライング検査してみたらどうですか?

基礎体温測ってなければ確実ではありませんが、生理がズレてるのであれば可能性はありますよ!

• にこ

にこ

ありがとうございます‼︎
    基礎体温はあまり変わらずですが、若干は下がっているのですが😩
    あまり気にしていなかったのですが、出血したことで気になって気になって😭

今、クリアブルーはお家にあるのですがクリアブルーって反応は良い方ですかね??

そうですよね、検査薬試してみます。

• 11月14日
  • あいたそ

あいたそ

出血したら不安になりますよね😥

日本製のものなら大体大丈夫だと思いますが、出なくてもズレていることもあるので、念の為日を置いて試すのもありだと思います!

• 11月14日
  • あいたそ

あいたそ

追記ですが、出血とかあると子宮外妊娠の可能性とかもあるので早めに調べた方がいいと思います、

• 11月14日
  • にこ

にこ

細かく教えて頂き感謝です(/ _ ; )✨
    普段から健康なので、生理がズレたことで不安と期待で今回投稿しましたー😭

早いうちに検査薬試してみます‼︎

色々とありがとうございました😊✨

• 11月14日
  • にこ

にこ

先ほどネットで子宮外妊娠の可能性が出ました‼︎

検査薬試して、反応が出たらすぐに病院に行ってみたいと思います😊✨

• 11月14日
ぴょん

わたしの場合、茶色っぽい血が出ました😫
が、前の生理の残り?みたいなもので、心配はいらないと先生に言われました😊
色はどんな感じですか?

• にこ

にこ

なっちゃんさんは茶色っぽい血が出て妊娠されたのですか?

私の出血は、茶色っぽいものや薄い鮮血っぽいものもあります。
    このまま止まらなければ生理ですよね😭

• 11月14日
  • ぴょん

ぴょん

はい、それでも妊娠してました!

手っ取り早いのは検査薬ですね😫
    予定日から1週間経ってなくても出る人は出るので試してみてもいいかもしれません😊

• 11月14日
  • にこ

にこ

妊娠されてたんですね😊✨

今日から何日か分けて検査薬試してみます(>_<)

色々とありがとうございました✨✨

• 11月14日
しゅうまま

その後、出血は続いてますか?
色はどんな感じでしょうか?

上の子のときにに生理予定日を5日くらい過ぎた頃から少量の出血をして生理だと思って落ち込んでいたんですが、なかなか量が増えないのでおかしいと思い妊娠検査薬を試したら妊娠してました。
病院に行くのはまだ早いとは思ったのですが、出血してたので心配で行ってたら切迫流産と診断されました(--;)
ちなみにまだ5週だったので小さな胎嚢のみの確認でした。

私と同じパターンだと大変なので早めに検査して出血が収まらないようなら病院に行ったほうが良いと思います(>_<)

• にこ

にこ

出血はナプキンにはついては無いのですが、トイレの時にペーパーに付く感じです。

しゅうままさんの場合そのようなことがあったんですね(>_<)やはり出血は何らかの意味があるんですね。

今日中に検査して、反応が出たら明日病院に行ってみます✨
    細かく教えて頂きありがとうございました。

• 11月14日