※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がるので、エルゴのインサートを購入すべきか相談です。アドバイスをお願いします。

もぅすぐ、2ヶ月の娘がぃます?エルゴは、出産前に購入してぃて最近ベビーカーを嫌がる時がぁるのでインサートを購入しょぅかと考ぇてます????ょかったよゃ、こぅした方が良ぃなど、アドバイスがぁればお願ぃします????

コメント

かあちゃんまん

私は使わなかったのですが、インサート使いづらいってよく聞きます(>_<)

ihaiha

インサートを買いましたが、赤ちゃんが暑そうで、かわいそうになってしまいほとんど使いませんでした。
あと、うちの子は小さめだったので、インサートが合わず、お店の人に聞くと、底にタオルを畳んで入れてその上に座らせる感じで使うといいと教えてもらい、更に暑苦しくなってしまいました(^^;;
使ってる人をたまに見るので、便利なのだとは思います、ら

ihaiha

最後の一文変でした。
便利なのだとは思います。です。

✩⃛

インサート使ってました。慣れればそんなに使いづらくないですよ〜でもうちの子は3月生まれだったので使えましたが、今の時期は暑いのであまりオススメできません(>_<)

楓彪マミィ〜

インサートは暑苦しいし
なかなか難しいですよ!
私の息子は1ヶ月のときから
首がしっかりしていたので
インサートなしでしてました!
首がすわってない時期
しか使わないので
もったいないと思います!!

Yuri

この時期エルゴのインサートわ暑いと思います(>_<)
私わインサートわ買わずフェイスタオルを畳んで敷いてました♪3ヶ月半すぎるとインサートわ使わなくなるので今2ヶ月でしたらタオル敷いた方がいいと思います♪

チョコは癒し

もうすぐ2ヶ月の男の子です(*^^*)

北海道なのだ使えてるけど、かなり暑いですよ(´Д` )
しかも、使いにくいです…。
首すわるまでの間で もう2ヶ月なら5000円くらいするし勿体無い気がしますー。