※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行ったことある方いますか?来月で1歳に…

神戸アンパンマンミュージアムに行ったことある方いますか?
来月で1歳になるので、記念に行ってみようかなと考えています。
早めに行ったほうがいいよ、どこどこがおすすめとか楽しめるポイントかありましたら、教えて頂きたいです!

コメント

かーくんまま

長居してたわけじゃないんですけど😖
アンパンマン達がショーする時間があって
無料で見れるので友達の子供も
すごい楽しそうに一緒に踊ったりしてましたよ☺️
時間帯がちょっとわからないんですけど😖

• ショートケーキ

ショートケーキ

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、すみません。😥

ショーもあるんですね!
    時間調べて、行ってみます!

• 11月18日
ママリ

娘が2歳の誕生日に行きました。旦那の休みの都合上、日曜しか無理で、しかも8月最後の日曜日に行ったので、開く30分前に行きましたが、既に長蛇の列でした。
入ってすぐ近くに誕生日の子どもの窓口があるので、保険証とか誕生日がわかるものを見せるとメダルがもらえます。誕生日のショーが優先的に前の方に案内されますよ。
他いろいろ遊ぶところはありますが、人が多すぎたので、私はショーが始まる案内待ちで、旦那は子どもと遊ぶといった二手に分かれて行動してました。その時期間限定のSLマンが来てたので余計に混んでたのかも…
有料のところより、無料のところにいた方が長かった気がします。
あと、レストランなどで誕生日特典も、受けれます。私はペコちゃんがいるレストラン行きましたが、前もって予約しとけば良かったなとおもいました。めっちゃ待ちますから。e parkと、いう、サイトで予約できるみたいです。

• ショートケーキ

ショートケーキ

回答ありがとうございます。返事が遅くなってしまい、すみません。😥
    開く30分前でも大勢待っていたんですね。できるだけ早く出発しようと思います!
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
    無料の所でも、楽しめそうですね!
    e parkで予約するのも検討してみます。😁

• 11月18日