※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

10ヶ月の妊娠でお腹の変化に不安。37週まで後2週間。初めての妊娠でわからないことが多い。見た感じどうでしょうか?

今週末で10ヶ月なります゚+。(*゚Д゚*)。+゚

最近、恥骨痛も頻繁でもうそろそろかなあ
と楽しみにしています♡♡

昨日、お風呂上がり写真を撮り先週の分と比べるとおへその位置が違う(*>ω<*)?
お腹下がってきてる?と少し不安になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
後2週間はお腹に居ないと37週越せないので、見た感じどうですか?♡

お腹膨らんだだけかなあ?とも思いました(*>ω<*)
初めての妊娠で分からないことだらけです(。-ˇ.ˇ-。)

コメント

유미카

下がってきても時期的には大丈夫です
むしろ、子宮口が開いてると出てきちゃうので、健診でチェックしてもらったほうがいいですよ

  • asuka☆

    asuka☆

    今週末、検診行く予定なので(*>ω<*)診てもらいます♡
    時期的に大丈夫のお言葉安心しました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

    • 8月25日