※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
お金・保険

旦那さんの年齢と生命保険の金額を教えてください。25歳で月11000円支払い中。団信にも加入予定で、安い保険を検討中。25歳で年13万かけるのは高いかな…。

旦那さんの年齢と加入している生命保険の金額を教えてください!
我が家は25歳で月々11000円…。
今住宅ローンの審査中で団信にも加入する予定なので生命保険をもう少し安いものにしようか検討中です。
相場が分からないのですが25歳で年間13万生命保険にかけるって、高い気がして…。

コメント

もんもん

24歳で日本生命
10000円ですよ(^ω^)
特別高いとは思いません。

LOCA

同じく25で
1万ちょいです。
上がらない保険にしました( ;∀;)

t&u

現在は31歳ですが、23歳の時に契約して今も保険料は変わらず、毎月14000円です。
医療保険(先進特約付)・死亡保険(貯蓄型)・収入保障保険 すべて込の支払額です!

41*

20代は8000円
30代になり見直して
14000円です(^^)

ぽちの助

30歳です(´・∀・`)
28歳で見直して、月々4万ちょっと払ってます(*´∀`)
終身で積立てにしてあるので、お金が必要になったら解約する予定です!
その代わりに、学資保険はなしです(笑)

子持ちの男性で、その金額は丁度いいか安い方かと思いますよ(`・ω・)

はみうか

32歳
住宅ローンの団信以外保険入ってないです(^_^;)
死亡保障は団信と会社から出るので安心ですが、ケガや病気の時どうするんだろうと不安です...

ぴくまま

保障内容がわからないのですが、高くないと思います。

安いことで有名なライフネット生命なら見積もりシュミレーションで簡単に試算できますので、保障内容と保険料を比較してみたらいかがですか?

deleted user

30歳、
医療保険、ガン保険、生命保険、収入保障保険すべてで約15000円です!
生命保険だけだと保障は200万円です。月5千円くらいだったような…

我が家も住宅ローン組む際に、銀行のFPさんに見直ししてもらったところ、このくらいがベストだから、このままがいいと言われました!

Mii-mam

うちも25歳で1万ちょいの明治安田に入ってます!!

(o^^o)

31才、生命保険は3000円くらいで1500万保障です。

せい24

26で月35000円です!
ちなちに私は23で29000円です!
貯蓄型と掛け捨ての医療と、いくつか入ってます

s55

25歳
貯蓄型と掛け捨てで15,000円くらいです!

みるくちょこれーと♡

25歳
貯蓄掛け捨て医療ガンで15000円です✨あたしは医療ガン6000円です!