※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.R♡
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで一番大きいメーカーは何ですか?現在はメリーズのMサイズを使用中です。

パンツタイプのオムツで一番大きいメーカーのオムツってなんですか?( ; ; )
ちなみに今はメリーズのMサイズ使ってます

コメント

私はメリーズが一番大きく感じました✨

• mama.R♡

mama.R♡

メリーズですか♩。*
    わたしも最初はパンパース使ってたのですが最近メリーズに変えてみました。ほかのメーカーのはまだ試してなくてどうなのかな?と思って質問させて頂きました🤔💕

• 11月14日

退会ユーザー

けっこうグーンが大きいといろんな方が書いているので1度買ってみましたが、私は逆に小さめに感じてしまいました💦
    我が家はムーニー愛用です✨

• 11月14日
  • mama.R♡

mama.R♡

グーンも気になってます。
    そうなんですか?(>_<。)やっぱりメリーズの方が大きめなんですかね?
    ムーニー愛用中なんですね😉
    どんな感じですか?

• 11月14日

退会ユーザー

グーンはおしっこ吸収してくれるところの幅が狭め?って感じて、少し頼りなく私は感じましたぁ💦

ムーニーは、さわり心地は柔らかめで、ギャザーもそこそこ幅あると思います✨
    物によっては被れてしまううちの娘たちもかぶれずいい感じです✨
    サイズはけっこう小さめと言われますが、めっちゃ小さいってことはないと思ってます✨
    メリーズの方がウエストとかは伸びがいいですが💦💦

はかせた感じが浅いって方もいますが、うちはウエストも背中も足回りも漏れたことないです✨

値段もメリーズよりは安売りされていることが多いと思います✨

• 11月14日
hoshiko

グーンならMで12kgまでの表示で大きいのかなと思います!ムーニーやパンパースはMだと11kgの表示になっています。

メリーズも大きめと聞いたことがありますが、他より少し高めなイメージなのでうちは使ったことがありません😣

リラックマーくん

グーンはテープタイプでは一番大きいイメージですがパンツタイプは意外と大きくないとママリで見ました^^

なのでメリーズパンツが一番大きいイメージです( ˘ᵕ˘ )