※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のママ(・∀・)マイマイ
ファッション・コスメ

クリスマスに鞄を買ってくれるのでこの前見に行きました!ヴィトンの赤の…

クリスマスに鞄を買ってくれるのでこの前見に行きました!
ヴィトンの赤のリュックが可愛くて気に入ってしまいました。主人も、このデザイン好きだし欲しかったらいいよって言ってくれてますが、悩んでます。
オムツポーチと長財布と授乳ケープを入れたら丁度いいか、もう少し入るくらいの大きさでした。

姉に相談したところ真っ赤だと4〜50歳になったら持てなくなりそうだし、ブランド買うなら長く使える物買った方がいいのでは?と。

それに育児落ち着いたらリュックって使わなくなるのかな?とか、もしリュック買うなら公園にも持って行けるデザインや汚れてもいい物選んだ方がいいのかな?など考えると買って後悔しそうな気もするし…

育児落ち着いてもリュックって使うものですかね?少し年取っても差し色に使うくらいなら赤持っても変ではないですかね?
綺麗目のデザインなのでこれから頑張ってオシャレして出掛けたいなーと思ってますが、凄く悩んでます。

コメント

gon

こんにちは。
オシャレして出かけたいなーと思っていらっしゃるなら、40.50歳なったときのことは考えず今欲しいデザインを買ったほうが後悔しないと思います😊
また、歳取ったらそのときにはまた違う欲しいものが出てくるかもしれないですし。
私も鞄大好きがいくつか持ってますが、可愛い!と思ったものを買っています♡
お買い物楽しんでください✨

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

コメントありがとうございます!!
    私も鞄大好きで今までは機能とデザインと、おばさんになっても使えるか、で選んできました。なので黒とネイビーしか持って赤が欲しくてたまらなくなりました。

そんなお言葉頂けたので勇気が出ました!ありがとうございます😊

• 11月14日
シナモン

私ならブランド物の鞄はお出かけ用のものを買ってもらうと思います😳💓
貧乏性の私は公園などで汚れるのがどうしても気になってしまうと思うので😂💦💦

コメントありがとうございます😊
    子供の物を入れる汚れてもいい鞄とお出掛け用の物を使い分ける感じですかね?
    私も汚れてもいいように布の安い鞄持ってて、それが破れてしまい普通のリュック買うつもりでしたがふらっとヴィトンに行ったら好みのリュックを見つけてしまい…
    公園には違うトートバックを持って行けばいい話ですよね!
    お出掛け用で買ってもらおうかな!

• 11月14日
  • シナモン

シナモン

そうですね!私はいつでもどこでもアネロのリュックになってしまってますが、そんな素敵な鞄を買ってもらえるなら使い分けます😆(笑)
    とりあえずヴィトンの鞄を公園に持って行けないです…汚れるのが嫌で(笑)
    私なら公園用に安いトートバッグかリュックか買いますね☺️🌼

• 11月14日

アネロも凄く欲しかったのですが…種類や色がいっぱいあって悩みまくってました。
    確かに使い分ければいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月14日