※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。茶おりが続くけど痛みはない。ウォーキングしているが陣痛にはつながらず。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに早く会いたいです。

今日で39w2dになりました。38wあたりからずっといつ産まれるんだろう~とソワソワしています😅
妊娠中期からよく動いた次の日にたまに茶おりが出ていて、ここ最近も茶おりなんですが、この時期の茶おりはおしるしのようなものなんでしょうか?🌀あんまり続くようなら別の原因かもしれないので、病院に連絡しようと思ってますが、今のところ少量で痛みも特になしです。

子宮口もまだ固く、動いた方がいいかなあと思って、連日軽めのウォーキングやスクワット、雑巾がけ等をしています。が、張りはあっても陣痛に繋がるような痛みはなく🌀
同じような方、または茶おりから陣痛になったよって方いないかな、と思って質問させていただきました🙏
赤ちゃんちょっと大きめなので早くご対面したいです😂

コメント

あお

私も38w2dでまだまだ陣痛こなそうです😂
1人目も陣痛促進剤で3日目に生まれてきたので今回もなかなか生まれないかなとダラダラ過ごしちゃってます😅

• きき

きき

コメントありがとうございます😊同じ予定日さんですね!私も来週の検診までに生まれなかったら、再来週入院して陣痛促進剤って言われました😅
    初マタなので遅れるかなあとは思ってましたが、こうも予兆がないと大丈夫かなって思っちゃいます。笑
    気長に待つしかないですよね✨

• 11月14日