※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
家族・旦那

旦那さんが仕事行くときちゃんと起きてますか⁉(笑)7時半に出るのに、私…

旦那さんが仕事行くときちゃんと起きてますか⁉(笑)

7時半に出るのに、私と娘が起きるのは7時20分…。起きなくていいよと言われてるけど、申し訳ないと思ってるけど結局起きない私😣💦
寝る前に弁当のおかずを作って、旦那が朝に詰めていきます(笑)

今日休みたと思って何も作らなかったのに仕事だったーマジごめん…
私最低だー😅

コメント

スティッチ

送り迎えしてるので起きてます!

るるんこさん

子供が生まれてからも5時に起きてお弁当作ってラ6時に送り出しています。
11.9.6.2歳、4ヶ月の5人姉妹なので、6:30から朝ごはんを作って子供達を送り出して、7:30〜下の子2人と過ごしてます(´⊙ω⊙`)

5ままちゃん

私も、前は起きて、朝からちゃんとしてましが、夜泣きなど寝不足あってから、起きてません😅
旦那より早く起きるとびっくりされます。笑

まめ

同じく起きてないです😭
起きれるときは10回に1回位です。

出産してからなぜか起きれなくなってます😭

mämä

私の旦那も7時半頃出てます!
私が7時に起きてご飯、作業着、ハンカチ靴下など用意して旦那がその後に起きてきます
娘が7時に起きてたら私と一緒にリビングに行って、寝てる時はそのまま寝かせてます!

かぴすけちゃん

起きてます🙌
朝ごはん食べていかないのでおにぎりとお味噌汁持たせてるのでそれを握ったり温めたりしてるうちにのそのそ旦那が起きてくる感じです(^^)/

tantan

子供の夜泣きスタートから寝室が別々になって、そのまま起きなくなりました(^o^;)
朝早い仕事で6時には出発するので、夜にお弁当と朝ごはん用意して置いてます!

Rio

うちの旦那は早い時5:30とかに家を出ますが、私も5時には起きて朝作りたてのお弁当とおにぎりを持たせて見送ってます( ˙꒳​˙ )
子どもが夜中ぐずって眠れてない時もあるけど必ず起きるようにしてます😂

ちぼぼぼぼー

夫は三交代で仕事の日は次の日にならないと帰ってこないので、朝ご飯は一緒に食べる様にしてます😋
なので30分前には起きてます!

Satsuki

旦那が起きる15分前くらいに起きてお弁当作ってお見送りします🌼.*

子供生まれた時は寝不足で起きれなかったですが最近落ち着いてきたので、最近頑張ってます🤣

ちゅん

旦那の出勤は7時ぐらいですが、子どもがそのぐらいの月齢のときは、完全に寝てました(^_^;)今も月2、3回は寝てます💦(笑)
お弁当も朝ごはんも作って出ていきますね…私も旦那のいいよっという言葉に甘えて😖でも、私甘えすぎですね( ̄▽ ̄;)

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

毎朝起きては 旦那&長男にお弁当の支度…
長男を5時45に起こし 6時25にお見送り。。。
旦那 7時過ぎに起きて…7時半にお見送りをしてます。

初ママ💓

起きてます😊
アパートだったときも、同居の今も😫
眠いです😂
5:30に起きて7:00に外で娘と見送ります🙌
そして家事が終わったら娘とまた寝ます😏

MAMA♥

起きてます😆
いつも五時起きです😭
朝起きて、お弁当は昨日の夜作ってるので、ご飯は朝つめて、服を出して…って感じです😌

みあ☆

旦那は現場仕事なので、毎日時間違いますが、お弁当作るのに、旦那より30分から1時間前には起きてます✨

早いときは私は3時半起きですね(笑)

旦那が出勤してからもう一度寝て、息子と6時過ぎに起きて、朝ごはんの支度などして、息子を学校に送り出したら、そのまま仕事に行っています😅

ゆうき

前まで起きてましたが寒くなってきて起きれなくなったため起きれてません(´・ω・`)
娘とうち二人してお寝坊さんです(꒪ȏ꒪)

まさこ

一人目妊娠してから寝てていいよと言ってもらっているので、もう2年くらい起きてないです😅
もう、2年も自分で起きて支度して行ってくれると、私がたまに起きてくるとペースが乱れるみたいです😅
あと、私が起きると娘が泣きながら付いてくるので

ママリ🔰

うちは旦那6時過ぎに出ていくんですが、朝食やお弁当の準備等で私は5時に起きてます☺︎︎