コメント
りんか
お早うございます💛🎈
パート羨ましいです😣
いってらっしゃぁい🙌
まだ娘が1ヶ月ちょっとで
引きこもり生活してるので
なんとなく
仕事してる時を投稿みて
思い出してコメントさせて📝
頂きました!
人間無い物ねだりだー笑
りんか
お早うございます💛🎈
パート羨ましいです😣
いってらっしゃぁい🙌
まだ娘が1ヶ月ちょっとで
引きこもり生活してるので
なんとなく
仕事してる時を投稿みて
思い出してコメントさせて📝
頂きました!
人間無い物ねだりだー笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
いちご
おはようございます😃
私も早く働きたいと思って働きだしましたがいざ働いてみると大変だし専業主婦になりたいです(笑)
ほんと無いものねだりですよね😂
りんか
朝の貴重なお時間にお返事
嬉しいです😣🎈
やっぱりいざ仕事復帰は
大変ですよね💦
尊敬しちゃいます悠ママさん👩!
何時までかわかりませんが
頑張ってくださいね!
いちご
慣れれば平気かもですが休んだりするので精神的にきます(笑)
9時〜16時までです😵
りんか
わっもうすぐお仕事ですね😉
今私は母乳あげながら片手に携帯📱
で、暇のようで暇でない笑
お子様預けながら働いてるんでしょうか?保育園わたしも探さないとなー
四月からまた復帰予定ですが
自分と子供の準備が大変そうだし
お熱などで休んだり
色々メンタル面やられそーだなー😖
16時までは理想ですね!
仕事終えてまた家事育児
ホントお疲れ様です🙇♀️
お返事すみません、わざわざありがとうございます🙇♀️
いちご
私もその頃スマホ片手に母乳あげてました😵
保育園に預けて働いてます!
4月から復帰なんですね😵育休中なんですね!
私は5月から復帰してます💦
前の職場に戻りたかったんですが戻れず1からです😵
文句言うババアもいるしそれに打ち勝つ精神も必要だなって思いました💦
だからママは強いと思います!!
頑張って下さい😵