※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

朝から疲れた(´Д`)ハァ…これからパートだし、ダル😵

朝から疲れた(´Д`)ハァ…
これからパートだし、ダル😵

コメント

りんか

お早うございます💛🎈
パート羨ましいです😣
いってらっしゃぁい🙌

まだ娘が1ヶ月ちょっとで
引きこもり生活してるので
なんとなく
仕事してる時を投稿みて
思い出してコメントさせて📝
頂きました!

人間無い物ねだりだー笑

  • いちご

    いちご

    おはようございます😃
    私も早く働きたいと思って働きだしましたがいざ働いてみると大変だし専業主婦になりたいです(笑)

    ほんと無いものねだりですよね😂

    • 11月14日
  • りんか

    りんか


    朝の貴重なお時間にお返事
    嬉しいです😣🎈
    やっぱりいざ仕事復帰は
    大変ですよね💦
    尊敬しちゃいます悠ママさん👩!

    何時までかわかりませんが
    頑張ってくださいね!

    • 11月14日
  • いちご

    いちご

    慣れれば平気かもですが休んだりするので精神的にきます(笑)
    9時〜16時までです😵

    • 11月14日
  • りんか

    りんか

    わっもうすぐお仕事ですね😉

    今私は母乳あげながら片手に携帯📱
    で、暇のようで暇でない笑
    お子様預けながら働いてるんでしょうか?保育園わたしも探さないとなー

    四月からまた復帰予定ですが
    自分と子供の準備が大変そうだし
    お熱などで休んだり
    色々メンタル面やられそーだなー😖

    16時までは理想ですね!
    仕事終えてまた家事育児
    ホントお疲れ様です🙇‍♀️
    お返事すみません、わざわざありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月14日
  • いちご

    いちご

    私もその頃スマホ片手に母乳あげてました😵
    保育園に預けて働いてます!
    4月から復帰なんですね😵育休中なんですね!
    私は5月から復帰してます💦
    前の職場に戻りたかったんですが戻れず1からです😵

    文句言うババアもいるしそれに打ち勝つ精神も必要だなって思いました💦

    だからママは強いと思います!!

    頑張って下さい😵

    • 11月14日