夜中のミルクタイム…。眠くて眠くてたまらない!😪😪😪ミルクあげてるあいだ…
夜中のミルクタイム…。
眠くて眠くてたまらない!!😪😪😪
ミルクあげてるあいだ寝ちゃまずいと思って、甘いもの食べたくてチョコレートをちょっとだけ食べようとしたら、ウトウトしながら1箱空けてた😨
胃もたれもし始めたし、これじゃ全然痩せないよ~(泣)
- みどりーの(10歳)
夜中のミルクタイム…。
眠くて眠くてたまらない!!😪😪😪
ミルクあげてるあいだ寝ちゃまずいと思って、甘いもの食べたくてチョコレートをちょっとだけ食べようとしたら、ウトウトしながら1箱空けてた😨
胃もたれもし始めたし、これじゃ全然痩せないよ~(泣)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント