※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーの
雑談・つぶやき

夜中のミルクタイム…。眠くて眠くてたまらない!😪😪😪ミルクあげてるあいだ…

夜中のミルクタイム…。
眠くて眠くてたまらない!!😪😪😪
ミルクあげてるあいだ寝ちゃまずいと思って、甘いもの食べたくてチョコレートをちょっとだけ食べようとしたら、ウトウトしながら1箱空けてた😨
胃もたれもし始めたし、これじゃ全然痩せないよ~(泣)

コメント