※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

家でできる、安全で稼げる内職してるかたいませんか?もしくは知ってるかた、、教えてほしいです🙏

家でできる、安全で稼げる内職してるかたいませんか?もしくは知ってるかた、、教えてほしいです🙏

コメント

アクセサリー系の内職は普通よりまあまあ単価いいです。がかつかつに頑張っても2万とか。細かい同じこと繰り返して疲れるし半日かけてを何日もしてこれか。。って感じるかもです。
子供いたら細かい部品やらチェーンやら無くさないように気をつけなきゃだしなかなか集中してできなくて結局できるときにやる!ってなると月1万もいかないです。時給換算したらどっかで一二時間働いた方が…ってなります。

よく在宅ワークについて稼げる仕事はないかって質問ありますが、何か資格やスキルはお持ちですか?パソコンも必須です。
自分自身が売込みできるようなスキルがなければ在宅で稼げる仕事ってあるわけないです。

内職しかないと思いますよ。