※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
妊娠・出産

お腹が早く出ることはありますか?具体的な経験を教えてください。前回は大きく出たので、今回も心配です。

二人目を妊娠中の方、出産された方に質問です!

二人目はお腹が大きくなるのが早いとよく聞くんですが、私みたいに11週から出始めるなんてことありますか?
最近お腹が空きやすくよく食べるから単にそのせいなのかどうなのかよく分からなくて…
出るとしたらお腹の下の方だと思うんですが、おへその上から下にかけてまん丸く出てます😵💦

…やっぱり太っただけですかね😂?
妊娠してお肉が付きやすくなってるのかな…😣

もし11週目とかで出てたよ!って方いらしたら、どれくらい出てたか教えて欲しいです!

私は一人目の時かなり前に出るタイプで、双子!?って言われるくらい出てたので、今回臨月になったらどうなるか恐ろしいです😱💦

コメント

mama☺︎

同じく11wでお腹周りにお肉がついた気がします😭
ちなみに私も1人目はかなりお腹出てました!

  • littlemy

    littlemy

    同じくですかーー!
    やっぱりそうですよね😭
    一人目も同じく出てたんですね!身長低いからかなぁとずっと思ってたんですが、関係あるんですかね?

    今から食べる量控えてこのお腹が引っ込むとは思えないし、今から怖いです😂

    • 11月13日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    まだこんな早くじゃお腹出ないですよね😭
    もうこのままじゃ、産後も臨月もどんなことになってしまうのか心配です…

    私も身長は高くないですがあんまり気にしてなかったです笑

    • 11月13日
  • littlemy

    littlemy

    やっぱりまだ出ないですかね😭
    本当、これからどうなるのか不安しかないです(笑)😂

    • 11月13日
re.mama

私も11週です😂なんか最近お腹出て来て
これは自腹なのかって思ってますわら

  • littlemy

    littlemy

    出てきますよね!?
    でも自腹説も否めないし…(笑)😂

    • 11月13日
YM♡ih

一人目も大きかったです🤰🏻
でも2人目は本当色々早くて、
あっという間に臨月になります、、、

お腹が大きくなるのも早いですが、
妊娠期間が本当あっという間です!

  • littlemy

    littlemy

    確かに二人目は時が過ぎるのが早いですね!

    一人目の時は一週間でもかなり長く感じたんですが、今は割と早く過ぎます。それでも健診まで待ち遠しいですが😊今の時間も楽しまないとですね〜😃🎶

    • 11月13日
396❤️168♥️589

一人目は8ヶ月でも妊婦と
気付かれなかったんですが
今回は4ヶ月頃から
みんなに気付かれました💦
明日から17wに入りますが
すごいです😱💦
男の子ってゆーのも
あるかもですが..

  • littlemy

    littlemy

    そうなんですか😳❣️私ももうすぐ4ヶ月に入るので、そしたらやっぱりこのお腹の出は普通なのかもしれないですね!17wですごい状態とは😵❣️

    私は一人目女の子でしたが、ものすごい前に出てました😆💦

    • 11月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    出てきてもおかしくないと
    思います♥️
    便秘とかでなければ
    出てきてるのかもですよ😍♥️

    そうなんですか!!
    私一人目女の子で今回
    男の子と言われましたが
    やっぱり出方違います💦

    • 11月14日
  • littlemy

    littlemy

    便秘は時々ありますが、出ても出なくてもお腹はあんまり変わらない気がします😵やっぱりもう出てきてるんですね😌

    出方違うんですね😳
    私今回どうなるか楽しみです😊🎶

    • 11月14日