※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは何時に帰宅しますか?うちは10時が普通で遅いと10時…

みなさんの旦那さんは何時に帰宅しますか?うちは10時が普通で遅いと10時半、週に一度定時退社日で8時半とかに帰ってきます。私としては遅いほうなのかなーと思ってしまいますがみなさまのところはどうですか?

コメント

りさ

うちの旦那もねこまるさんと全く一緒です(>_<)
遅いと思います😢
もっと早く帰ってきて欲しいです💦

マリー

早くて9時半、だいたい11時以降ですかね〜毎日残業もつかないのに遅いですよ〜。

もも★56

うちの主人は時期にもよりますが、大体帰宅は21時前後です。早い時で19時、遅ければ0時回る事もあります。
通勤場所は自転車で20分ほどの距離です。雨だとバスで行きます。通勤時間は長いんですか?それにもよると思いますが、もう少し早く帰ってきてほしいですよね✨

アリエール

うちは忙しい月だと毎日12時前後で酷い時は2時に帰ってきます。こうなるともう1人で育児してる様なものですよね笑

仁ちゃーちゃん

こんばんは(*´∇`*)
うちの旦那は基本9時ごろで、遅いと10時とか10時すぎです。。
本当は早く帰ってきてほしいですよねー(^-^;

ぶらっくれでぃ

20時〜23時の間です🏠

今日はまだ帰ってないです(´・ω・`)

san

帰宅時間は夜中の1時すぎです😅💦

ママリ

21~22時の間ですがだいたい21時前後が多いですね💡

らぱん

大体8時前後ですが、娘は寝てます。
定時で帰れたら6時過ぎですね。

それでも出勤は7時過ぎなので1日の半分くらい仕事してます。

ゆたん

うちは現場仕事なので大体16時半〜17時には帰宅します!
そのかわり朝は6時くらいに出て行きますが💦

あーる♡

早くて7時半
遅くて9時半です!
昔は終電帰りが続くとか普通でしたが
最近早くなってちょっと
うっとおしかったりします←

チャイ

自衛官ですが、普段5時半には帰ってきます🙂
ですが、朝が6時半に家出ますし、
訓練始まると数週間から数ヶ月不在はよくありますし、
半週の当直もあります😅
あとは、仕事後に体力練成したりする日は8時とかになります(´·_·`)

くるっち

夜中1時または始発帰りです💦

地震など自然災害が起きたら、子ども3人を守りきれるか不安です(>_<)

。

23時くらいに帰ってきます(>_<)

はなめがね

18時〜18時半です。
残業があれば19時半頃ですね(^-^)定時は17時40分だそうで、定時ダッシュできると18時に着きます!

deleted user

うちもだいたい23時です!
早くて21:30とかですね(・∀・)
もうワンオペ育児です笑

ママリ🔰

うちの旦那は早番だと20時頃、中番だと23時、遅番だと翌朝5時です😂

ラビ

みなさん、けっこう遅いんですねぇ。
うちは平均すると22時です。早くて21時半。帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べたらすぐに寝るのでワンオペですねー😓

萩ママ

朝6時頃に家を出て、帰ってくるのは19時〜20時で、遅い時は21時頃ですね😅
夜勤がある週は朝9時頃帰って来ます(^^)
休みが日曜だけで、祝日は基本仕事なので、2ヵ月の娘と丸一日過ごせるのは、日曜だけです(´・ω・`)

ゆうき

早くて6時ぐらい。
たまに遅くて9時すぎですかね(꒪ȏ꒪)

いっぱんじん

早くて11時
遅くて2時、3時ですね😭