※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

リバーサイド病院での出産体験や無痛分娩についての情報や、荒川区や足立区、北区周辺でおすすめの医院について教えてください。

東京都荒川区リバーサイド病院で出産された方どうでしたか?

第3子妊娠中ですが、第一子、第二子ともに出産したところは分娩ができなくなり、近くの子連れ入院出来るよ!と評判のところも既に分娩予約キャンセル待ちの状態でした。

車で通うので、駅から離れている点は問題無いのですが、
私自身仙骨が真っ直ぐな為2人共超難産だったので、これが最後だと思うし心身満足のいく出産を望んでいます。

無痛分娩も出来れば希望なのですが、リバーサイドの評判もしくは、荒川区足立区北区近辺でおすすめの医院がありましたら教えて下さい。

コメント

亜魅

リバーサイド病院で2人目を出産しました。
1人目は違う病院です。
リバーサイド病院は予約しても待ち時間はけっこうあります。それと毎回同じ先生にあたるとは限りません。
ただ、先生達は皆優しいし何でも聞きやすいです。
先生だけではなく看護師さん達も良い方達でした。
入院中のご飯も美味しかったですし出産後はアロママッサージと洗髪など一回ですがしてもらえます。
母子同室ですが全て個室です。

立ち会い出産も可能です。もしお子さんに立ち会い出産させたいのであれば指定の紙に書けば立ち会い可能です。

待ち時間は長いかもですがおすすめできます。