※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

去年の夏に流産し、妊活をしている女性が、同級生からの妊娠報告に複雑な気持ち。いじめた同級生との関係に戸惑いつつ、赤ちゃんのことを心配しています。

去年の夏に2人目初期流産して
気持ちも落ち着き妊活し始めてからもう半年目。
生理くる度にいつ天使になった赤ちゃんは戻ってきてくれるの?と、落ち込んではまた頑張っての繰り返し。
そんな胸中の中学時代の同級生から3人目の報告が。。
おめでとうって言えたけど内心凄く凄く辛かった。

しかもその同級生は中学時代に私の事をいじめてきた人
お互い偶然にも同じ職場になり同じ家庭持ちって事で連絡取り始めたけど・・・
私の事をいじめてきたくせになんで?!・・・と余計複雑な気持ち。

いつになったら赤ちゃん戻ってきてくれるの?

コメント

tomass

こんばんは🌙
わたしも去年の今頃初妊娠して流産しました。未だ妊娠には至っていません。 わたしの周りもラッシュで妊娠報告たくさん聞いて毎回辛いです。 いつになったら戻ってくるの…?と…
毎回生理付近にはフライングしては落ち込んでます。
ゆきさんの元に早くベビちゃんが戻ってきてくれますように😌🌼🌼
ちなみに、わたしは葉酸、アーモンド効果、よもぎ温座パットなどを取り入れて頑張っています😭✨🍀🍀

  • ゆ

    遅くなってごめんなさい!
    落ち込んだり頑張ったりって私だけじゃないんだなって心強くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    しかももう一人の同級生から結婚もしてないのに妊娠報告されたんで、正直もぬけの殻だったっていうか(´;ω;`)

    mririさんのとこにも早く戻ってきてくれますように!

    よもぎ温座パットってどんなものですか?!

    • 11月15日
  • tomass

    tomass


    わたしもこのアプリを通じて悩んでるのは私だけじゃないんだなと毎回励まされています😭✨✨

    よもぎ温座パットは、薬局に売ってるのですが、下着(パンツ)に貼って子宮の周り?を温めてくれるものです!

    • 11月16日