※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

宮城県の仙台市内にある虚空蔵尊大満寺に行ったことがある方に質問です…

宮城県の仙台市内にある
虚空蔵尊大満寺に行ったことがある方に質問です
病気の友人にお守りをあげたいと思っています
私には1歳2ヶ月の子供がいてまだ歩かないのですが
子供を連れていっても大変ではないでしょうか?
神社の近くに駐車スペースはあるのでしょうか?
それとも少し歩かなければいけませんか?
抱っこして歩いていける距離でしょうか?
仙南に住んでいるのですが車で行くか、
どこかに車を停めて行くか(バス移動)迷ってます
バスで行った方がいいと思った方、
どこから乗ればいいのか分かる方教えて下さい

なにも分からずに質問ばかりですみません😢
回答お願いします🙇⤵️

コメント

みっふぃ

宮城県に住んでいました(^^)
駐車場は結構な広さはありますが全面砂利です(´・ω・`)
雨が降るとぐしょぐしょになって歩きづらい、靴が泥だらけになってしまいます(´・ω・`)
距離は結構あって10分くらい歩いたかな?
バスまではすいませんが分かりません(´・ω・`)

はなさかにゃんこ

虚空蔵尊の駐車場に車停めて行くのが良いですよ!そこから抱っこで階段か坂道を登るようになります^_^
どっちも距離はそんなにないですが急なのでまだ坂道の方が楽かな、、、
バスは少し離れたバス停から山の上まで歩くので子供連れでは結構ツライと思います💦