※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maami
その他の疑問

みなさん年賀状はいつもどうされてますか?自宅でパソコンとコピー機で作…

みなさん年賀状はいつもどうされてますか?
自宅でパソコンとコピー機で作成してますか?アプリとかに頼んでやってますか??
私は今年出産したので写真付きの年賀状作成を考えてます(^^)ただ、うちにコピー機がないので買わなきゃいけないなーと思ってますが、みなさんどうされてるのか気になったのでここで質問させてください!!
アプリの方はおススメありますか?⊂( ˆoˆ )⊃

コメント

カメラのキタムラです😊でも、スマホで年賀状。ってアプリのデザインも可愛かったですよ!

• maami

maami

カメラのキタムラは画質どうですか?店頭で作成する感じですか?

• 11月13日

退会ユーザー

カメラのキタムラは画質は悪くはないですよ!店頭でも出来ますし、ネット、スマホからでも出来ますよ!

• 11月13日
いたずらっ子ちゃん

2年前からローソンでやってます。
宛先は自分で書いてます。

今年はあたしも出産して
娘の写真つきにしようと思っています。
コンビニの年賀状も可愛くて簡単でいいですよ(*´﹀`*)

• maami

maami

ローソンで作ることができるんですね!!初めて知りました(^^)
    参考にします✦ฺ

• 11月13日
SHIORI★

去年、スマホで年賀状ってゆうアプリで頼みました😀⭐️
種類も多くて可愛いのが多かったです❤️

• maami

maami

アプリ便利ですよねー(^^)画質はいい感じですか??

• 11月13日
  • SHIORI★

SHIORI★

画質も綺麗でしたよ✨
    対応も良かったです!
    プリンター買うまでのつなぎとしても良いかもしれませんね😄👍🏻

• 11月14日
𝙔𝙪𝙝𝙞

パソコンとプリンターがあるので自分で印刷してます(*^^*)
お店に頼んだものみたいに厚手の紙にはならないのでペラペラでちょっとちゃっちい感じもしますが…(笑)
そんなにたくさん送らないし、あまりこだわらないので自作で十分です(*^^*)

• maami

maami

プリンターあると家ですぐできるからいいですね!私もプリンター欲しいです(´°ω°`)

• 11月13日
R&S

Brotherのプリンター買いました🙌🏻
パソコンはないのでiPhoneでアプリ使って年賀状作成してWiFi飛ばして印刷してます✨
毎年のことになるし子ども産まれたらすぐ写真に出来るしと👍🏻

• maami

maami

プリンターあればアプリで作成したのを印刷できるんですね!すごい✦ฺ
    私もプリンター買おうか迷います。。

• 11月13日
  • R&S

R&S

そんなに高くなかった気がします✨
    パソコンなくても使えるので買って良かったなと😊👍🏻
    DVDにも印刷出来るのでこれから子どもの成長記録残すにも便利です✨

• 11月13日