※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

来年1月末に出産予定なんですが、12月20日から産休入るし長男も冬休み入…

来年1月末に出産予定なんですが、12月20日から産休入るし長男も冬休み入るため産まれる前に飛行機に乗って旦那の出張先の大阪まで行こうか迷ってます。
私は宮城で、人生1度もまだ飛行機に乗ったこともありません💧旦那が産まれる前に思い出作ろう‼️飛行機乗って大阪おいで〜ユニバ連れてったるわ‼️って言ってくれて嬉しい気持ちと行きたい‼️何ヶ月ぶりに旦那に会いたい‼️って気持ちとあるんですが…
お腹も大きいし、飛行機乗って何かあったら…とか不安も大きくて。

ちなみに飛行機って妊娠何ヶ月まで乗れるんですか?

コメント

らぱん

何かあっても最終的には自己責任ですが、私は30週までなら良いよって産婦人科で言われました!

• ダイズさん

ダイズさん

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月13日
ルナ

出産予定日28日前から診断書が必要だったと思います💦

• ルナ

ルナ

大阪在住で年に1回ぐらいしかユニバに行きませんが、めちゃくちゃ混んでます💦
    今年はさらに入場者数増えているようですし、ディズニーよりも狭いからなのか、人が多くて(海外の人が多い)歩きにくいので、行くなら気をつけてくださいね😊

• 11月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

大阪在住なんですね☺️
    クリスマスイベントもやってるし、長男がミニオン・パーク?行きたい‼️って言ってて💧
    もし、行く時は体調万全で気をつけて行ってきます🎵ありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月13日
  • ルナ

ルナ

クリスマスもやってますね✨
    ミニオンパークもすごい混雑みたいなこと会社の人が言ってました💦
    海が近いので暖かくして楽しんできてください😊

• 11月13日
  • ダイズさん

ダイズさん

激混み💦
    想像しただけで具合悪くなりそうですね😅
    ありがとうございます😊

• 11月14日