※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃみ
妊娠・出産

つわりが始まってきたか不安で、胃がムカムカして気持ち悪い状態です。少しは食べられるけど、ピークが来ると心配。ピークになると食欲がなくなるのか不安。

今7週と2日です。
つわりがはじまってきたのかな?ってかんじなんですが…
胃がムカムカして気持ち悪いです。
でも、おにぎりやからあげは少しですが口にすることができます。そして、ふと胃がムカムカして気持ち悪くて吐き気をもよおしますが吐けず…これ以上にピークが来ると思うと怖いです。。今の状態からピークになるのはまったく食べれなくなるんですかね?ごめんなさい質問がめちゃめちゃで💦

コメント

mnminnn

人それぞれだからどうなるかは分かりませんが私は常に二日酔いみたいで気持ち悪いけど吐くまではいかなかったです😵
ただずーっと口の中が不味くて辛かったです😫ちなみに7ヶ月まで悪阻が続きました!💦

KANON♡

私は毎日5回は吐いています!
6週の頃がピークで7週で血を吐いたりしました。
今は朝は吐きませんが、夜に掛けて吐いたりします。

tarako

悪阻は人によりますよ😭
私は6w頃から始まって15w頃にぱったりと落ち着きました🙂どっちかと言うと軽い方だったのですが、それでもたまに吐いたりムカムカはありました‪‪💦‬辛い時は食べれる物、飲める物を摂れば大丈夫ですよ✨ゼリーや果物、ナッツ類、飴、グミ、炭酸水には助けられました(笑)