※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
お出かけ

来月息子の1歳の誕生日にディズニーに行く予定なんですが、公式サイトを…

来月息子の1歳の誕生日にディズニーに行く予定なんですが、
公式サイトを見ていると色々と現地で買えるものがあるようで…

哺乳瓶や離乳食、その場で買った方が荷物も少ないし楽かな〜?と思っているんですが、
やはりディズニーなので普通の値段よりは高くなるんでしょうか😢

それと、私の住んでいるところから電車等を使って40分程で到着するんですが、交通機関を使うので抱っこ紐で行ってベビーカーをレンタルしようかな?と考えています…。
ベビーカーは必ずレンタル出来るものなんでしょうか?

何で行って何を持って行くか…悩みます😭
私はシングルなので友人と行きますが、友人は離れたところに住んでいるので車で来るので現地集合現地解散です。
1人でなるべく大変な事を避けて行きたいんですが…、
皆さんはどんな感じでディズニーに行かれますか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

哺乳瓶や離乳食をディズニーで買った事がないので分かりませんが、普通に買うよりかは少し高いんじゃないかなーと思います😯ファミレスとかでもそうなので💦

ベビーカーをディズニーで借りる場合は問い合わせてからのほうがいいです!わたしも借りようと思ってましたがすでに予約でいっぱいで借りることができませんでした💦(わたしの場合はホテルに泊まるのでホテルで借りれました)

• ayami

ayami

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね😢用意して行くことにします…。

そうなんですか!!😱
    今月のうちに問い合わせてみることにします、危なかった〜ありがとうございます😳✨

• 11月13日