※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
雑談・つぶやき

2週間ぶりの健診(●´ω`●)健診後にお母さんとランチで定食食べたヽ(*゜∀…

2週間ぶりの健診(●´ω`●)
健診後にお母さんとランチで定食食べたヽ(*゜∀゜*)ノそして、ミルクソフトまでー☺️❤️✨
健診後ってなぜか贅沢したくなる〜😅💦
今晩からまた貧乏飯に戻りますww

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

わかりますー!
赤ちゃんすくすく育ってましたか?😊
差し支えなかったら週数同じなので赤ちゃんの大きさ教えてもらえますか?✨
私も今度の検診後ランチ行く予定です😋デザートまで食べたくなっちゃいますよね~❤

• nzm

nzm

元気でしたよ(●´ω`●)
    1900くらいでした☺️✨✨
    ららみさんはどれくらいになってますかね😌❤️楽しみですね♪
    検診後のランチも楽しみですね😜💗💗
    予定日いつなんですかー??☺️

• 11月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

良かったです😊✨私もどのくらいになってるか楽しみです🎵
    予定日は元旦なんです!バタバタだけどなんだかめでたい💡
    入院費が休日で高くならないか心配です😂
    nzmさんはいつ予定日ですか?

• 11月13日
  • nzm

nzm

そうなんですか〜☺️わたしは30日ですが、二人目も帝王切開なので、15日に手術って今日決めました😅!ドキドキです💦💦
    年末年始だと本当入院費心配ですよね😂💦💦でも、無事に産まれてきてくれればそれでいいですよね😌💓💓

• 11月13日