※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★iori★
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が食事の最後にグズる。母乳やミルクはあげていない。どのくらいの量を食べさせているか知りたい。写真を載せてもらえると助かる。

まもなく11ヶ月になる息子が食事の最後に必ずグズります(>_<)量が足りていないのかもしれません。でもたくさんあげても底無しで食べ続けます💦

ちなみに母乳やミルクはあげていません。

皆さんは一度にどのくらいの量を食べさせていますか?量やメニュー等参考にしたいので、写真載せてもらえると助かります(>_<)

コメント

mu〜

うちは女の子ですが
夕飯は
ご飯100g 子供茶碗1杯程度
タンパク質 50g 程度
野菜類 80g 程度

計200g以上。フォローアップミルク220飲んでます。パクパク食事が進むならあげても良いのではないでしょうか?

  • ★iori★

    ★iori★

    200g以上食べてから、ミルクも飲んでるんですね!!やはり量が少なすぎかもです(>_<)夕飯から量を増やして様子を見てみます!!ありがとうございました(^-^)

    • 11月13日