※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お子さんはベビーカーでお散歩をしても無反応。でもお散歩は家よりいいかも。喜んでくれたら嬉しい。

みなさんのお子さんはベビーカーでお散歩などをすると、喜んでくれたりしますか??(`・∀・´)

我が子は可もなく不可もなく、、。
無反応なんですけど。。(*゚∀゚*)

ぼーーっと乗ってるだけです。笑

それでも家にいるよりはお散歩した方がいいんですかね?

もっと、キャッキャ喜んでくれたらお散歩のやり甲斐があるんですけど(*´3`*)

コメント

なお

うちはあんまりベビーカー好きではないのでちょっと乗ってると暴れます(笑)

  • なお

    なお

    抱っこでお散歩でもいいんじゃないですか😊?ママの体力勝負ですが😅日に当たることだけを考えればの話ですが。笑

    • 11月13日
  • うーたん

    うーたん

    それが、もう10キロ近くあって、肩こりが辛いのでベビーカーじゃないとわたしが死にます(*゚∀゚*)笑

    • 11月13日
  • なお

    なお

    それはキツイですね💦💦💦7キロの娘でさえ辛いです(笑)抱っこは旦那様がいるときですね😂ボーッと乗ってるだけでもいいと思いますよ😊うちのように暴れるよりマシです(笑)だんだん興味示してくれるようになると思います❣️

    • 11月13日
  • うーたん

    うーたん

    そうですね(*ノ'3`*)ノ早く色んなものに興味をよってくれるといいなぁと思います♡

    • 11月13日
☆★

うちの子も最初の内はベビーカーが嫌だったみたいで全くの無表情でしたが、なるべく移動中も話しかけながらお散歩するようにしたら徐々に色々なモノに興味を示すようになりました🌸😊

  • うーたん

    うーたん

    話しかけながら!(*゚∀゚*)なるほど!
    いつも無言だったので、話しかけてみようと思います!!!

    • 11月13日
haru-boo68

キャッキャッしてなくても、目から色々情報を得て、脳は刺激されてると思います♪

  • うーたん

    うーたん

    脳の刺激!考えてなかったです(`・∀・´)活性化させたいと思います!♡

    • 11月13日
さくらはな

うちも、ベビーカーでよく散歩しましたが、無反応の時とかありましたよ!

それでも、空キレイだね〜青いね〜!風が気持ち良いね〜とか、色々笑顔で話しかけてました。

子供の気分もあると思うので、ママが笑顔で楽しんでる姿を見せるのもアリかなぁと思います。子供なりに見てるはず☆

気づいたらキャッキャと散歩を楽しむようになりましたよ^_^

  • うーたん

    うーたん

    やはり話しかけてあげることは重要なんですね!(*゚∀゚*)やってみますーー!!

    • 11月13日