※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

長袖の食事用エプロンの洗濯方法について教えてください。使い捨てではなく、1日中同じエプロンを使っています。一食ごとに洗濯すると6枚必要かなと思っています。皆さんはどうしていますか?

息子が手づかみ食べとかスプーン食べをするので、長袖の食事用エプロンを買いました。

三回食ですが、毎食かなり汚れます(笑)

長袖の食事用エプロンを使ってる方、洗濯とかってどうされてるんでしょう??

買ったのは、ビニール製のやつです💡

拭くだけで1日くらいは三食同じエプロン使ってますか?

それとも一食終わったら洗濯に出してますか?

一食毎に洗濯すると、洗い替えも含めて6枚ないと足りないなぁと思いまして🤔

皆さんどうされてるか教えてください✨

コメント

‪‪❤︎‬

2枚持ってますがビニールのやつなので洗って干してます😊✨
すぐ乾きますよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど、すぐ洗って干してるんですね!!洗うのは水洗いのみですか?💡

• 11月13日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

水洗いのみですよ✨

• 11月13日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 11月13日
あーもんど

うちも最近長袖用のエプロン買いました!1枚高いですよね😂💨 私は勿体なくて2枚しか買わずです(笑) うちはお風呂の後に夜ご飯なので、パジャマを汚されたくないと思い長袖エプロン購入しました!朝昼は汚されても着替えができるので袖なしエプロン使ってます❣️

• ちーちゃん

ちーちゃん

お高いですー😂
    なるほど、服は汚れてもいいや!という感じですね✨

• 11月13日