※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

今朝、胎動が気になりアプリを取った方いますか?元気な胎動感じられました。

今朝、50分ほど全然胎動を感じなくて、後10分なかったらどうしよう💦と藁をも掴む思いで、遂に気になってたアプリを取ってしまいました😭
このアプリ取った方いらっしゃいますか?

※その後、元気な胎動感じられました😊

コメント

みぃ

この間、起床からお昼までの5時間くらい胎動まったく感じなかったんですがその後感じること出来ました✋
気まぐれなのかなぁ😓

アプリに関することじゃなくてすいません💧

• Mama

Mama

この前の健診でへその緒が1周巻きついてるかもって言われてから、胎動を今まで以上に確認するようになったんです😭
    5時間なかったら不安ですね😣💦
    私は自分が寝てる時が1番怖い😣
    この子の顔が見れるまで、きっと不安が続くと思います😅

• 11月13日
こうママ

使ったことありますが、使い方が悪かったのか全く聞こえませんでした😭

• Mama

Mama

私も自分の心臓の音はバグバク聞こえましたが、赤ちゃんの心音は中々聞き取れず💦
    しかも、ちょっとした音も拾うから、心音なのかなんなのか😅
    でも、さっき1回だけ規則正しい音が拾えました!心音なのかなぁ🤔

• 11月13日
  • こうママ

こうママ

私自分の心音も拾えなかったです😂
    その割にはほかの音拾うんですよね...
    何回も試したんですが、やっぱり自分の心音も拾えなくて😭笑
    規則正しい音なら心音だと思いますよ☺️
    胎動があれば安心ですが、あまり感じられなくなると心配ですよね😢

• 11月13日

私の話ではなくて恐縮なんですが、このアプリだと、うまく聞こえないと友人が言ってました💦
不安でしたらわエンジェルサウンドがいいかもです😊私は何度も不安な気持ちが払拭されました♪

みったん♩

浸かってんですが全然わかりませんでした笑

ちゃん

1人目のとき購入しました☺️
2人目はまだ聞けてませんが1人目コツを掴んでからは23週あたりから聴けるようになりましたよ👶