※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
家族・旦那

小学生1年生の娘。旦那が家にいる時は甘えて自分じゃ何もできなくなりま…

小学生1年生の娘。旦那が家にいる時は甘えて自分じゃ何もできなくなります。娘何もしない→私イライラする→旦那私に怒る→娘どうせママが怒られるからとニヤニヤしてる。といつもこの流れ。旦那がいない時は1人で出来ることも、パパがパパがと。イライラとまりません。

コメント

mtomatod

甘えたいんでしょうね😄普段頑張ってるからこそ、できることもやってほしいって思うんですよね。うちもそうです。パパになんでもやってやってと甘えてます。たまにイラッとするけれど、まぁいっかと切り替えてます(笑)

ズキズキ

甘えたいだけでは?何でイライラするんですか???甘えてるの見てホッコリしないんですか( 'ω')?娘さんパパに甘えてるだけなのにママにイラつかれて残念ですね…。うちの息子も旦那が休みの日凄く甘えてますよ

フリード

うちは息子なので逆です(笑)パパがいると割りと?しっかりします😂

• フリード

フリード

イライラしますよ😃特に朝は……パパが先に出勤しちゃうのでノロノロしてて(´д`|||)

• 11月13日
プリポキオ

旦那さんも嫌がってないんだし、普段は自分でできるなら、それでいいんじゃないですか?
旦那さんと娘さんの最後のイチャイチャ期かもしれませんよ。
どうせもうちょっと大きくなったらお父さんとの会話なんてそっけなくなっちゃうんですし😅

おでこ

甘えさせてあげましょうよ。小学校1年なんだから(*^^*)

チロ

皆さんイライラしないんですね〜。仕事行かないといけないので下の子は連れていかないといけないし、パパがパパがと言って何も進まないと焦っちゃうんですよね。皆さんのように、イライラしない素晴らしい母になれたらな。