※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

土曜日に破水してから未だに生まれておらず、昨日バルーンを入れたが子宮口が開かず、促進剤を使って開かせる予定。痛いですか?

土曜日に破水してから未だに生まれてこない😭昨日バルーンを入れてから陣痛っぽいものはあるものの子宮口はなかなか開いてきません😭😭😭今日促進剤を使って子宮口開かせるみたいですが、痛いですか😭😭😭?痛いですよね、、😭😭😭

コメント

こってぃ

痛いですが、終わります。赤ちゃんに会える痛みです!大丈夫ですよ☺︎
私は寒いのが子宮口ギチギチに閉まっている所から、ラミナリアして陣痛促進剤打って産みました。
陣痛より…つわりの方が耐えられないです。陣痛は終わります!頑張ってください!

• シンママ

シンママ

バルーン入れられただけで痛すぎて血の気が引きました😭耐えられるのか不安で不安で心折れそうです😣💦
    コメントありがとうございます😊💗

• 11月13日
ももぺい

もう少しで赤ちゃん会えますね☺❤わたしも
破水させられ、促進剤うち、バルーンもいれて、それでも陣痛進まなくて先生が指で子宮口開きました。正直かなり痛かったです(泣)心配させてしまうようなこといってごめんなさい(泣)でも、痛くないとは言えないです。先生はささーっとぐりっと、やってたぶん一瞬の出来事だったとおもうんですが、痛すぎて叫んで先生のこと蹴っちゃいました(笑)でも、あれがあったからこそ陣痛きてからは10分で出てきてくれました🎵チャーリーさんもきっと痛いしあーってなるけど、あの、赤ちゃん出てきたときの感動を味わってください🎵ほんっとに痛みなんてどこかいってしまいます‼可愛い我が子にあえるのもうすこし!頑張ってください🎵

• シンママ

シンママ

昨日の夜、バルーンが入ってるのにグリグリされて痛みのあまり声も出なかったです😂💦💦
    陣痛きて10分で出てきてくれたんですか( ゚д゚)!
    羨ましいです🙄💗
    もう少し頑張ります😭‼️
    コメントありがとうございます😊💗

• 11月13日
虹まめ

一人目陣痛が3分~5分間隔になって子宮口が開いても赤ちゃんが降りてこなくて誘発剤も促進剤もつかいました。
二人目破水し陣痛が来たものの本陣痛に繋がらなくて誘発剤も促進剤もつかいました。
痛かったですが、薬を使わなかったことがないので比べられないです(;´д`)

一人目は陣痛が痛かったし
二人目は赤ちゃんが出てくるときの方が痛かった気がします。
けど、赤ちゃんが産まれたら
痛みなんてぶっ飛びます。

ちぃ

促進剤は何回味わっても痛いです😅さすが薬!って感じ...💧一人目と三人目を促進剤で生みましたが、初産の時は先に破水して、促進剤2日して、48時間延々唸ってました😂途中腕から2回くらい痛み止の注射してもらって合間合間に少しずつ眠れましたけど、それがなかったらたぶんずっと寝れずだったと思います😂
でも、汚い話ですが、1ヶ月便秘で全く出なかった便を1回で出しきったようなあの「出たっ!」って感じは、初産だからこそ感じられたのかな?と(笑)二人目も三人目も、一人目ほど出た感なかったので😂三人目が一番重かったんですけどね💦
他の方もおっしゃってますが必ず終わります。そして、終わったら最高のご褒美があります✨
もうすぐ可愛い我が子と対面です✨ファイト!お母さん😊

なな@s

バルーン痛いですよね(´;ω;`)
わかります(´;ω;`)
促進剤は薬で無理矢理?子宮収縮を
させるせいか、
個人的に、自然に来る陣痛より
痛かったです(´・ω・`)
でも自然に来る陣痛も促進剤を
使ってからの陣痛も、
どちらも辛いけど、
産まれたらそんな痛み吹っ飛んじゃう
くらい感動しますよ(*゚▽゚*)!
楽しみですねヽ(。・ω・。)ノ