※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくあいあい
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢未確認、不安。子宮外妊娠の可能性も。個人差あり。体験談や9/5の結果待ち。

今日で、5w2dです!生理予定日7日後に検査し陽性反応が出て、今日産婦人科にいきました(^_^)が、、、まだ全く胎嚢が確認出来ず、、
尿検査では、やはりはっきり出ましたが、不安になり、書き込みました(^^;;初めての妊娠で子宮外妊娠の可能性の印もはしっこにおされ、更に不安がつのってます(;_;)個人差ってあるんですかね(^^;;体験談などを、教えていただけるとありがたいです(^^;;9/5の2週間後に来なさいと言われました(^^;;

コメント

as:-)

こんばんは(*^^*)
私は5w1dです!近いですね!
わたしも今日初診にいってきました!
胎嚢は確認できましたが、大きさ的には4wと言われました!なので個人差もあるんだと思います!心拍はまだ確認できていません。

お互い二週間後にはいい結果だといいですね♥

• ふくあいあい

ふくあいあい

ありがとうございます(^_^)一緒にがんばりましょうね(´▽`)ノ

• 8月24日
  • ふくあいあい

ふくあいあい

先日はありがとうございました(^_^)胎嚢は確認出来たのですが、昨日大量出血して今日流産してしまいました。悲しいですが、前向きに考えて次新しい命が来てくれるのを待ちたいと思います!本当にありがとうございました(^_^)

• 9月4日
チッチ

こんばんは!
私も一昨日の土曜日に初めて妊婦健診行ってきました(^^)
自分の計算では5wだったのですが、胎嚢の大きさから4w3dとの事でした。
もしかしたら排卵が遅れてた可能性もあるのであまり気にしないで下さいね。
私も2週間後の心拍確認が楽しみです‼︎(´▽`)ノ

• ふくあいあい

ふくあいあい

ありがとうございます(^_^)赤ちゃんを信じて2週間後を楽しみに待ちたいと思います(´▽`)ノ互いに頑張りましょうね(^_^)

• 8月24日
  • ふくあいあい

ふくあいあい

先日はありがとうございました(^_^)胎嚢は確認出来たのですが、昨日大量出血して今日流産してしまいました。悲しいですが、前向きに考えて次新しい命が来てくれるのを待ちたいと思います!本当にありがとうございました(^_^)

• 9月4日
  • チッチ

チッチ

自分の事の様に悲しいです。きっととても辛いですよね…。
    赤ちゃんは絶対またふくあいあいさんの所に来てくれると私は信じてます。

• 9月4日
  • ふくあいあい

ふくあいあい

ありがとうございます!内心すごい辛かったですが、お母さんがくよくよしてちゃダメですよね(^^;;前向きに考えて、頑張ります!チッチさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!応援しています!

• 9月4日