※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那がもしかしたら浮気してるかも知れないんですよ…怪しいところがあっ…

こんばんは。
旦那がもしかしたら浮気してるかも知れないんですよ…
怪しいところがあって1つ目は急に携帯にロックをかけ始めてたので旦那に聞いたら「間違えて押しちゃったりするし落としたりした時に困るから」って言われました。でも、今までロックなんかかけたことなかったじゃんって思ったけどその時はそれ以上は何も言いませんでした。
もう1つは今まで携帯の充電するときはリビングでしたのに急に寝室に携帯を持っていって充電し始めたんです。なんか急に色んなところがおかしくて怪しんでます。
携帯を見ちゃいけないのはわかってるしロックがかかってるから見られないんですけど、気になって仕方がないです…
アッテというアプリもダウンロードしてるし。考えれば考えるほど怪しく思えてきてしまって…
私の考えすぎですかね?みなさんはこういうときは旦那に直接聞きますか?それとも知らないふりをしていつも通り過ごしますか?

コメント

なみ

ボロが出るのを待ちます\( ˙-˙ )/

  • ひろ

    ひろ

    ボロが出るでしょうか?

    • 11月12日
  • なみ

    なみ

    絶対ボロが出ますよ!旦那様はマメな方ですか??
    マメな人程不倫しやすいらしいです\( ˙-˙ )/

    • 11月12日
小林

もやもやするのは嫌いなので直接聞きます!

  • ひろ

    ひろ

    なんて聞きますか?

    • 11月12日
K♡K

すぐボロがでますよ!

  • ひろ

    ひろ

    ボロが出ればいいんですけどね…

    • 11月12日
  • K♡K

    K♡K

    私の場合、旦那の浮気が分かったのは、旦那が急に1人の時間を作りたがったり帰りが遅くなったり携帯いじるのが多く見えたからでしたので、すぐにわかりました。
    うちは旦那がロックかけてなかったので、風呂入ってるうちに携帯見たら女とやりとりしてました。

    • 11月12日
ゆってぃ

私は見ていいよねーって
パスワード聞いたりしちゃだめですか?

普通にロックしてても
お互いのパスワードと指紋認証出来るようにしてて
見れるので、教えなかったら怪しさ増しますよね!?
まず教えてよーって!聞いてみませんか?

yunnan

しばらく怪しいのが続くようなら携帯見せてって言っちゃいます😫!

なっちゃん

私なら絶対聞いちゃいます😅
はぐらかされても、じゃあ見せれるよね?私は見せれるから見せてよ😊
と言っちゃいます😅

知らないふりしてても毎日気になってしょうがなくて行動にイライラしちゃうので💦

ぴー

浮気は未然に防ぎたいので聞きます!

K

私なら知らないふりをして
証拠を集めます。
いきなり問い詰めると
もし本当にその事実があるならば
向こうは余計警戒してしまうかもですし
否定されたらそれ以上突き止めることが
できないからです´›﹏‹`

はなめがね

証拠が集まってないのに突くと守りを固めると思うのでしばらく泳がせて油断させるのが良いです。
目を光らせるのではなく、気付いてないフリをしましょう。

たぁまま

アッテのアプリはメルカリの地元版だと思いますよ!

ちゃ

とりあえず、出勤日数と労働時間を
毎日メモしておいて、明細と照らし
合わせますね〜( ¨̮ )
きっと合わない時が来ると思います
もし本当に浮気してたら。

たいがいの男性が浮気に使う言い訳が
仕事ですから。

あとは飲み会。

飲み会で〜って言って出かけてる
ようなら、突然電話してみて
でなければ4割浮気です。

連絡が全くつかない、飲み終わって
一人になってから連絡が来た、など

1度ヒステリックになって
問い詰めてみるのも一つかと🙂

もしご自宅の自家用車を
使ってるなら、ナビの履歴を
見ても何か出てくるかも
しれませんね〜🤔

がっちゃん

メルカリの姉妹アプリに「アッテ」が有りますが、それでしょうか?アッテは郵送ではなく「会って」売買するためのアプリで、黄色いメガホンみたいなアイコンです。

疑い出したらキリがないですよね(>_<)私ならもう少し様子みます!

悩み多き女

あたしなら、お洒落して、どこにだれとでかけると言わずに遊びに行きます👀気を引かせるためです😭

POKE

なんで最近ここで充電するのー?とか聞いたり、携帯いじってるときに、何みてんのー?󾌰ゲーム??とか言いながら携帯覗き込んだりして様子をみます!隠されたら怪しむし、リアクションによっては数回続けます。

あとは、最近友達の旦那が浮気してるっぽくてさ〜と話します。浮気はありえないよね〜みたいにもってきます。

deleted user

アッテはメルカリのですよね?

浮気…ですかね?怪しいですね

deleted user

もし、旦那さんがきた通知など消してなければ、あいふぉんなら開かなくても上から下にスライドしたら通知残ってたりするんでそこをたまーに見てみるのもアリです!!

とっぽいまま☺︎︎🌼

旦那の2回目の浮気のとき、
そんな感じでした‪‪💦‬
全くおなじです(´・_・`)
わたしは、ロック解いてやりましたが👎👎甘すぎる。。
男の人って、ほんとに馬鹿だから
わかりやすいですよね。。