※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓
雑談・つぶやき

のろけますー。今日は主人が角煮作ってくれました🤤💕昨日から肉祭りで幸…

のろけますー♡
今日は主人が角煮作ってくれました🤤💕
昨日から肉祭りで幸せです😭💕

• R.A🐷🥓(生後7ヶ月, 2歳10ヶ月)

コメント

ぴよまめ

ぴよまめ

おいしそう!!
なんて素敵な旦那様♡
味がしみていて絶対美味しい!!
R.Aさんも旦那さんの愛に煮込まれて一緒にクタクタになってしまえーー♡(謎)

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

年に2〜3回気が向いたら作ってくれるんです♡もう美味しくって幸せでした🤤💕
    彼の愛はもう完全に娘へと向いていますが、とりあえずこの先角煮の材料にされないようにデブ活も程々にしなければ…!笑

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

うらやましいー!
    うちなんて一人暮らし長かったはずなのに、なーんにもできないです(´;Д;`)
    たまに濃すぎる&汁少なすぎる袋麺を作りますが、とても食べられたものじゃないです…。
    か…角煮の材料!?
    わたしならもう準備はできていますよ…いい出汁も出るはず…(;'ω')デブ活の成果をいまこそ発揮🐷✨

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

おおぅ…水を目分量で入れちゃうんですかね?それはちょっとキツイですね😨でも、うちの主人も本当たまーに作るだけなんで全然料理は出来ないんです😅角煮とチャーハンだけです😂

出汁😂笑
    でも私も妊娠中でなければ、今回捌かれていたかもしれません…😨大量なバラ肉と肩ロース、もも肉がとれそうです😂😂笑

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

目分量もいいところです💦
    規定量なんかフルシカトですからね🙀
    角煮とチャーハンが出来たらもう何も作らなくていいですよ〜!ほんと素晴らしい✨

R.Aさん、もしかして前、おいしそうな離乳食アップされていました???
    違ったらごめんなさい🙏
    いつも美味しそうなつぶやきだったので、密かにチェケラッチョしていたんですが、お名前が思い出せなくて💦

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

ひえーー😱それは恐ろしくて食べられないですね😨水の量さえ守れば美味しくできそうなのに勿体ない😭旦那さーん!計って下さーい😭笑

おいしそうかは何とも言えませんが、大雑把な離乳食は一時期毎日載せてましたー😅この食器のだったら私ですー🍽

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

我が家には計量カップというものがあるんですがね…😨
    義母さんはめちゃウマ飯作るのに…

あああ!!やはり!!
    ずっと見てました👀
    まだムスメの離乳食始まっていない頃で「こんなのできない!!でも食べさせたい!」と思っていたんです!!

ある時期からお見かけしなくなったのですが、もしかしてつわりでした??

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

義母さんのそういう才能は遺伝しなかったんですね😭残念!笑

キャー😭そんな言ってもらえて感無量です😭私なりに頑張ってましたー!

それが直接、批判コメントいただいて心が完全に折れちゃって途中で載せるの辞めたんです😅でも、その後8月位から悪阻でダウンして大人とほぼ同じ食事にしたんでいいタイミングだったのかもしれないですね😅💦

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そんなことが…
    あ、なんか批判は妬みだ!とコメントしたような気が←おい💦

思い出したくないことを思い出させてしまったらごめんなさい💦
    すごく勉強にさせてもらっていました!!
    なのにわたしは手抜きに手抜きを重ねた、美味しくなさそうな離乳食を作り続けています(笑)

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

皆さんに励ましてもらった矢先にガッツリと、自慢。自己満。子供1人だったら誰だってできる!(だったかな?笑)とコメントされてもうゲンナリしちゃいました😂笑

いえいえ、当時はメチャクチャショックでしたが今ではもう私の中でネタ化してるんで全然大丈夫です🙆笑
    私なんて載せだす前はベビーフードに頼ってたりしてたんで、手作り頑張ってるだけ素敵です♡手作りサボらないためにママリに載せてたグータラ者なんです😂笑

• 11月12日
マヌカハニー🥓(31.2%)52.9

マヌカハニー🥓(31.2%)52.9

わー!美味しそうです( ´。・﹃ ・。`)
こんなの作れる男子なんているんですね!!
ちゃんと大根とかまで入っててスバラシィー!!
いい旦那様だ(*ˊ艸ˋ)♬*

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

毎回クックパッドで調べてレシピに忠実に作ってくれるんですー♡なので今のところハズレ無しです👍✨でも本当に気が向いた時だけで、普段は全然グータラ夫なんですよ😂腹立ててばかりです😂笑

• 11月12日
にゃんこ(🐱❤️)

にゃんこ(🐱❤️)

あぁーー大根にしみてて美味しそう😋❤️
白いごはん盛って待ってるんで、ごはんの上に転送してください😆🍚💕

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

大根しみしみで美味しかったですー♡
    白米の上に乗っけてガッつきました😂笑
    バラとロースで作ってますが、どちらがお好みですかー?🤤💕

• 11月12日
  • にゃんこ(🐱❤️)

にゃんこ(🐱❤️)

ロースでお願いしまっす🐷❤️

• 11月12日
  • R.A🐷🥓

R.A🐷🥓

ではでは、ロース受け取って下さい♡
    ポーーーン🍚💕肉汁ブシャーーーー!

• 11月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問