※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manma
子育て・グッズ

トーストのアレンジ方法について相談です。ジャム以外でおすすめはありますか?

うちの子はトーストが大好きなんですが
なにかアレンジ方法ありますか?( ˙-˙ )
いつもはジャムをつけたりするんですが
似たようなのも飽きるかなと思いまして(´⊙ω⊙`)

コメント

ひなゆり

うちはハムとスライスチーズを乗せて焼くだけのトーストが多いです。
ケチャップとバター塗った上にウインナーとチーズ乗せてピザ風とか。
あとは子供がパンの耳が苦手なので、耳だけバター塗って砂糖まぶしてトースターで焼いたり。
時間がない時はトーストにクリームチーズ塗ってハチミツかけるだけとかですが(笑)

• manma

manma

遅くなりました。
    沢山のアレンジ方法ありがとうございます♪参考にさせていただきます☆

• 11月12日

①食パンに切れ込みを入れて赤ちゃんカレーとチーズを挟んでカレートースト

②ケチャップを塗って柔らかい野菜やツナにチーズを乗せてピザトースト

③食パンに切れ込みを入れてマヨネーズを中に塗り、ひきわり納豆(好みでチーズも)を入れて納豆トースト

④リンゴが旬で安いです✨バターと砂糖とリンゴで焼きリンゴを作り、薄くスライスした焼きリンゴをパンに乗せて軽く焼いた焼きリンゴトースト

焼きリンゴは電子レンジで簡単に作れます😆おやつに多めに作ったのを少しとっておいて翌朝トーストに使うのは良くやります✨大人はバニラアイスものせても美味しいですよ💕

• manma

manma

遅くなりました(´⊙ω⊙`)
    沢山の案ありがとうございます♪
    どれも美味しそうで自分にも作りたいです..笑

ぜひ使わせて頂きます☆

• 11月12日
ゆき

うちはよくハムとチーズと目玉焼きのせて食べるのが娘は好きです。

• manma

manma

遅くなりました(´⊙ω⊙`)ありがとうございます♪参考にさせて頂きます☆

• 11月12日
あかちゃんまん

ガーリック風に焼いたりツナマヨのせたりとかどうですか?💕

• manma

manma

遅くなりました(>人<;)

ツナ大好物なので
    作って見たいと思います♪
    ありがとうございます!

• 11月12日