※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

娘にニューバランスのグレーの靴を買いました。他の色も迷っていたけど、娘の選択でよかったか不安です。同じ靴を履かせているママさん、可愛いコーデを教えてください。

今日は娘にニューバランスの靴を買ってあげました!
娘が指差して色はグレーに決まったのですが、私はネイビーや赤も迷ってました😩笑
今更ですが娘が選んだグレーで本当によかったのかな?と思います…
一緒の靴を履かせているママさん、可愛いオシャレなコーデを教えていただけませんか?😭😭

コメント

*sa..ma..ha*

グレーならなんでも合うと思いますよ(*´꒳`*)
今の時期ならタイツを赤にするとか☆

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    可愛いですね✨✨
    また赤のタイツ探してみます!!

    • 11月12日
まりっぺ

グレーは何にでも合わせやすいし良いと思いますよ〜☺️ピンクとグレーなんて可愛いと思います💗✨

deleted user

私の子はネイビー履いてます^ ^
グレーもよかったんですけどね💧

海月

可愛いですよー!!!
グレーならママもお揃いでどうですか!?
うちは紺色でお揃いで履いてました!

最近はニューバランスかっこ悪いと
ビビットなカラーの瞬足ばっかです(ó﹏ò。)
好みが違ってきてしまってますね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)