※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
その他の疑問

今年が最後のクリスマスプレゼントね。ってことで予算1万円で欲しいもの…

カテがわからなかったのでここで😂

今年が最後のクリスマスプレゼントね。
ってことで予算1万円で欲しいもの買ってあげるよ!と旦那から嬉しい言葉を言ってもらいました

が!

いざ何買ってもらおうかと探すもこれ!ってのが見つかりません😂

みなさんならどんなものを買ってもらいますか??

コメント

メガネ必須なので、メガネか
スニーカーですね🤔✨
最近スケッチャーズのスニーカーが好きでよく履いてます☘軽くていいですよ🌸

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    うちもその2つ必須なのですが、それは別で買ってあげるからと言われて悩んでます😂💦
    スケッチャーズのスニーカーは気になるので調べちゃいます😍

• 11月12日

退会ユーザー

悩みますね〜〜!
    仕事用のリュックにしようかな。あとは、調理バサミとかも欲しいです。

子どものものなら欲しいのがたくさんありますが。
    自分となると、なかなかないです‼︎

• 11月12日
  • ま。

ま。

リュックいいですね!

ほんと、自分用となるとなかなか…
    子どものもの!と言ったらそれじゃ意味ないと怒られ、頑張って考えていますがなんとも( ・᷄-・᷅ )笑

• 11月12日
ママさん☆

コスメですかね☺️ちょっと高めの💄とかファンデーションとか😊

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    高めのコスメならなかなか買えないですし、プレゼントされたら嬉しいですよね😳💕
    この時期は新作も出るし調べてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月12日