※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
子育て・グッズ

子どもが10ヶ月で活発になり、ベビーサークルの利用を検討中です。おすすめや注意点を教えてください。

いつもお世話になっております!

子どもが10ヶ月になり、つかまり立ちやつたい歩きを始め、目が離せなくなってきました(о´∀`о)

家事をするときも、子どもがテレビをバンバン叩いたり、頭をごっちんしたりとヒヤヒヤしています💦

そこで、皆さんはベビーサークル使われていますか??
購入しようか悩んでおります(;゜∀゜)

子どもがママっこなので、あまり囲ったものだと大泣きしないかも心配で💦

良かったら教えてください😍

コメント

ama

ベビーサークルを使って部屋の中央で区切って、奥のテレビなどのほうへ行けなくしています😊

正しい使い方ではないのでおススメはできないですが、うちはすごく助かってます✨

• ゆんた

ゆんた

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    なるほど!それ良いですね🎵

床一面にマット敷いてらっしゃいますか??

• 11月12日
  • ama

ama

リビングの一部に1㎡ぐらいのマットは敷いてましたが、ひとり歩きマスターするころまでほぼフローリングのままでした!
    つかまり立ちからあんよまでが早すぎて、敷こうか悩んでる間に上手に尻餅つけるようになりました(笑
    今は防寒対策でジョイントマット敷いてるんですが、素材に油を使ってるらしく逆に滑って危ないです😅

• 11月12日
  • ゆんた

ゆんた

そうだったのですね!
    うちも敷こうか考えてて💦
    よく頭をごっちんしちゃうので、見てて可哀想で😱
    上手に尻餅ついてるんですね✨
    賢いですね😁✨

• 11月12日